無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« スコティッシュホールド | トップページ | ワクチン 2回目終了 »

2009-06-15

日曜日

朝、センベさんを送った後。

洗濯、コマちゃんブラッシング、掃除shine コマちゃんが来て以来、おうちが比較的キレイな状態が続いていますheart02 なんて素敵shine

午後から、お昼ご飯後のコマちゃんとお昼寝のひと時note

うまうま先生レッスンのため3時には出発し、レッスン終了後、移動し、アルタンレッスンboutique

最近、アルタンすっごく楽しいですup反対に社交スタンダードが辛いですdown来週またも競技会というのに、全くうまく出来ません。今回は、ルーティンを元チャンピオンのススミマス先生にお願いし、急遽変更したので、、、まだ完璧に覚えられてないんですdown( ̄Д ̄;;

アルタンを終えて、即効でうちへcar

コマちゃんのおかげですっかり外食がなくなりましたcoldsweats01

090614_1

本日はベーコンとアスパラのペペロンチーノheart04

昨日の残りの切り干し大根、昨日の残りのサラダ、昨日の残りの野菜炒めcoldsweats01

090614_2

このところ、ウイスキー(バーボンやスコッチ)がお気に入りです。チビチビ飲んで深酒しませんgood

久しぶりのおうちパスタheart02美味しかったです。

 

さて!それでは、お待ちかね。。(私がcoldsweats01

cat本日のコマちゃんcat

Koma_21

ソファーでおねむです。

Koma_22

cat眠いんだけど、センベさんの相手もしてあげないと。。。

Koma_23

catセンベさんとまんちゃんが買ってくれました。3段まで登れるようになったけど、降りられませんcoldsweats01 いつもセンベさんが抱っこして降ろしてくれますnote センベとーさんはやさしいですnote でも、このコマちゃんタワーを組み立てるのに、まんちゃんとセンベとーさんは喧嘩しながら、組み立てて、間違っててやり直して。。。ほんと、コマちゃんのために喧嘩しないで。。って感じですweep

Koma_24

遊んだ後はGOOGOOcat

Koma_25

GOOGOO

Koma_26

寝る子は育つのだup

Koma_27

幸せそうです、、、センベさんwink

« スコティッシュホールド | トップページ | ワクチン 2回目終了 »

コマ」カテゴリの記事

ダンス」カテゴリの記事

飲み♪食い♪」カテゴリの記事

コメント

立派なキャットタワーですね~
これならコマちゃんが大きくなってもずっと使えますね!
組み立てでケンカするのも、お二人がコマちゃんの事を好きだからではないですか~?

はじめまして,猫柳のところのあーです。
先日はお越し下さってありがとうございます。

コマちゃん小さくてとっても可愛いですねぇ!
よく遊び,よく食べて,よく寝て,可愛く育ってね!!

あーさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
センベさんが「猫柳」って名前もいいなあ~と感心してましたhappy01
今のところ、よく寝て、よく食べ、よく遊んでいます。このままいい子で大きくなってくれたらうれしいですね。
また遊びに行きますね。猫柳さんに会いに。。。っていうかさっき行ってきました。かわいかったです。

ふくたん主さんへ
キャットタワー。。。結構大変でした。
せっかちな関西人のまんちゃんとおっとり東男・・じゃない、、浜っこのセンベさんでは喧嘩が絶えず。。。あーでもないこーでもないとやっとのことで完成しました。
まだ、4段目のハウスのあるところまで到達しません。いつのことか楽しみですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/30117884

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« スコティッシュホールド | トップページ | ワクチン 2回目終了 »