無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 今夜は大変だった~ | トップページ | 勉強はなんでも大変だ »

2009-06-05

今朝のコマちゃん

いつもより早く目覚めました。ゆっくり~しずか~にコマちゃんのいる部屋に行って見ると、、、

 

ちょこんと座っていました~heart04

 

ゲージから出してあげると、私の足にまとわりついてきます。行くとこ行くとこついて来ますcoldsweats01

キッチンでセンベさんのフルーツの用意をしていると、足もとにチョコンと座って、「ニャーニャー」って言ってます。

少しかまってあげると、嬉しそうですhappy01 まんちゃんの足に何度もジャブしています。コマちゃんの短いあんよジャブはすんごーーくかわいいです。

 

元気になったようです。ご飯もモリモリ食べますup

よかったよかった~up

« 今夜は大変だった~ | トップページ | 勉強はなんでも大変だ »

コマ」カテゴリの記事

コメント

コマちゃん 元気になってよかったです。
吐いちゃう一番多い要因は毛玉みたいです。嘔吐物に毛がいっぱい入ってなかったでしょうか? もしイッパイあったのであれば、ブラッシングしてあげた方がいいかもですね~

コマちゃんかわいいlovelyこんなに可愛い子が家族になったのねheart04 
手はかかるけどそんなことな~んでもないと思えるほど幸せな気持ちを運んできてくれますよね~。 それにしても可愛いなlovely
 

ふくたん主さんへ
コメントありがとうございます!
吐いたのは、茶色の液体でした。。。><
今は元気にしているので大したことなかったのかなって。。。
いろいろ悩みます。。。weep

su-mi-さんへ
そうなの。かわいいでしょ!
まんちゃんとセンベさん、毎日癒されています。
早く帰りたくて仕方ないんだけどね・・・coldsweats01

え~っ?!いつのまにこんなにかわいい子供ができたん?しかしなんでネコなん?みゅうを思い出す。

Mじへ
そやねん。私もミューをたまに思い出すよ。かわいかったな~って。
猫ちゃんにしたのは、私たちの生活スタイルを考えてのこと。散歩したり、お世話できないから。
初めての猫ちゃんだけど、こんなにかわいいなんて、自分でもびっくりしてるところです。
本当にかわいいの。
早く遊びにおいでよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/29959019

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のコマちゃん:

« 今夜は大変だった~ | トップページ | 勉強はなんでも大変だ »