無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 勉強はなんでも大変だ | トップページ | 続けること »

2009-06-08

3日目です

早起き3日目です。

いつもより40分くらい早起きしています。

猫のコマちゃんのご飯の用意と一緒に遊ぶ時間heart02必要ですnote

それとーsign03センベさんには内緒にしてんですが(←この時点で内緒にならず・・・^^;)、朝、ストレッチをしていますcoldsweats01

毎日ダンスboutique 体も柔らかくなりたいし、何よりも怪我をしないようにsign03 それと、眠っていた体が目覚める感じsunですshine

私がストレッチしていると、コマちゃんがちょっかいだしてきたり、「体かたいのね~wobbly」と私に視線を送りながら、あんよで耳かいたり、超柔らかポーズをしていますcat

得意の3日坊主にならないように頑張りたいと思いますcoldsweats01

 

heart02さて、本日のコマちゃんcat

うちのコマちゃん、超甘えん坊です(^-^;

まだ、赤ちゃんですもんね。ママからもキョウダイからも離れて寂しいですよねweep

すっかり甘えん坊になってしまいました。。。coldsweats01 洗面所で歯磨きしていると、後ろで静かにチョコンと座ってじーっと待っています。そして、リビングに移動すると、後ろからついてきますdash

かわいいですnote

Koma_12

センベさんにはベッタリですheart02

Koma_13

コマちゃんのカミカミは超やさしいですhappy01 センベさんがメロメロになるわけです。と、言いますか!!

まんちゃんはコマちゃんのためにきっちり叱ります凸(`Д´メ)

テーブルに乗ろうしたら「ダメsign03」と大きな声で叱ります。「ダメだよ!」って。

そのたびに、頭を下にして悲しそうな目をしてセンベさんの方に逃げていきます。

そしたら、センベさんのひざに座りながら前足をテーブルに乗っけてます。センベさんはそれをニヤケて見ています。叱りません(`ε´)

コマちゃんも、センベさんには叱られないのでセンベさんとこからテーブルに乗ろうとしますcat

まんちゃんが、「ちゃんと叱らないと、コマちゃんがかわいそうだよ!」というと、「コマ~heart02、だめだよ~note」って。まったく叱ってんだかほめてんだか(;-ω-)ノ

Koma_14

しかし!!

ついに!!センベさんのお気に入りの植物に!!(・∀・)ニヤニヤ

Koma_15_2

Koma_16

葉っぱが3枚噛み千切られ・・・coldsweats01

枝もびろろ~~~んって曲げられてcoldsweats01

 

ついに!センベ怒った( #` ¬´#)

 

 

「コマ~note

 

ズコッヾ(.;.;゚Д゚)ノ な、なんだ~そりゃ~coldsweats01

Koma_17

「コマちゃん何か悪いことしたでしゅか?」

 

うううん!!してないよ~coldsweats01 コマちゃんはとってもいい子だよ~んheart02 

 

この瞳に負けちゃうんだよな~~(;´Д`A ```  わかるわかるcoldsweats01

« 勉強はなんでも大変だ | トップページ | 続けること »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~heart04
まんちゃん、いつの間にこんな可愛い仔が
おうちに来たんですかぁ~cat
コマちゃんに私も一目ぼれです。
私も飼いたいけど・・・ダメなのよねぇ。
今年に入ってから仲良しになった近所の
のらねこちゃんが私にとって癒しです。
私が話しかけると「にゃ~」って返事するんですよぉ。
基本、犬派の私だけどねこちゃんも大好きです。

コマちゃんもすっかり慣れた感じですね~
あーでも、悪い子としたときはちゃんと叱ってあげたほうがいいですよ。悪い癖がついちゃうと、直すのはとても大変です・・
ちょっと叱ったくらいで嫌われたりしませんし。

E~ヨジャさんへ
コメントありがとうございます!
私も犬派だったんですよ~。
猫だけは。。。ちょっと苦手だったんです。
ところが、コマちゃんがうちにきて、違ってたことがわかりましたあ。
やっぱり、かわいいですよね~。
これから登場回数増えると思いますが、コマちゃん、よろしくお願いしますheart02

ふくたん主さんへ
コメントありがとうございます!
はい、すっかり慣れてくれたようで安心しています。
ダメも多いのですが、あんまりあれもこれもダメっていうと、コマちゃんにもストレスになるので、おおらかな気持ちで接しようと心がけています。センベさんと同じかな・・・^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/30019155

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目です:

« 勉強はなんでも大変だ | トップページ | 続けること »