無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ワクチン 2回目終了 | トップページ | お久しぶりです »

2009-06-21

何事もない幸せ

3日間の出張を終えて帰ってきました。

家で休む暇なく、そのままダンスに行きました。コマちゃんとの再会を楽しむ時間もなく教室へ。センベさんともずいぶん会ってない気がします。

3日間も離れ離れなんて、まんちゃんも珍しくホームシックになりましたsad

そして、帰ってきたらまたコマちゃんと私たちの日常ですhappy01

改めて考えてみると、6月はヤな月なんですdown

そんな6月も、もう終盤ですup 早く過ぎてしまえsign036月dash

ダンスとコマちゃんを中心に月日が過ぎて行くようですdash

 

今日は二人+一猫で長く一緒にいられる日曜日note

長芋たっぷりのお好み焼きを作りましたnote

Cimg4579

直径20センチ以上もあるお好み焼きを多分、センベさん一人で2枚は食べたでしょう。

私がブログ書いてる間、ソファーで一人+一猫がそろってGooGoo寝てますcoldsweats01

Cimg4585

センベさんとコマちゃん、ほんとーに仲良しですnote

私が出張でいない間に点数稼いだようですgawk

Cimg4568

catも~寝ますよ。。。

Cimg4567

catマジ、眠くなってきたsign03

« ワクチン 2回目終了 | トップページ | お久しぶりです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出張お疲れ様でした~!
数年前は、Bowも良く大阪出張へ行ってたんですが、
大変ながら楽しかった♪
今は出張なんてないから、まんちゃんが羨ましい~~。
コマちゃんとせんべさんheart04
いい感じですね!
疲れて帰っても癒されそshine

Bow☆さんへ
そうでしたね~。出張行かれてましたね。というかいつも忙しくされていたような。。。
出張なんですが、今は出来る限り皆と一緒にいたいので、ほんと寂しくて仕方ありません・・・weep
コマちゃん、かわいくてかわいくて!!
癒されてます。。。おかげさまでセンベさんとの喧嘩もあまりないような・・・coldsweats01

出張お疲れ様でした!
生まれて間もないコマちゃんにとって、3日は長かったかもしれませんね~
居ない間点数稼がれちゃった分、可愛がってあげてくださいね~

それから、私のブログのリンクの変更ありがとうございました!

ふくたん主さんへ
コメントありがとうございます!
それがまた今日から九州に出張なんですweep
生まれて間もない…と言う言葉にはっとしましたsweat01
私はあまりにも赤ちゃんコマちゃんに厳し過ぎるかもと。あれもこれもダメダメと叱ってかわいそうになりましたweep
帰ったらうんと可愛がってあげたいと思いますdash
ふくたん主さんこれからもよろしくですhappy01

そう…
何か、【日常の事】をとても大切に…幸せに…感じさせてくれる機会って重要ですよね。
出張があったり、競技会があったり、そしてコマちゃんが家族の一員になったり、まんちゃんはそうしたメリハリの中に幸福を見つけていって…
いい人生送ってますねぇ~そのままGO!GO!

コマちゃんを誤ってふんずけたりしないように。

ナッチャラさんへ
そうですね。
年々出張が辛くなってきてますsweat02
めっちゃ疲れます><
ダンスは大切dash
だけど、仕事をしないとダンスを続けていられませんcoldsweats02
気持ちは前向きだけど体は疲れるし、うまく行かなくて、ストレスになって、どうしようもないですcoldsweats01
だけど、やっぱり一人じゃないというのは励みになります。
「たまにはゆっくり休んだら?」と言われると頑張りたくなるまんちゃんなのでしたcoldsweats01平凡な毎日に幸せを見出さないと、壊れちゃいますね。。。
一回きりの人生、思う存分going my wayだよ~~ん。ナッチャラもね(^^)

Mじへ
すでにふんずけてます。。coldsweats01
ちっこくてすばしっこくて、行くとこ行くとこついてくるから、、、^^;
「キャ~~~ン」って鳴いてた。。
だけど、ほんまにかわいいのよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/30214642

この記事へのトラックバック一覧です: 何事もない幸せ:

« ワクチン 2回目終了 | トップページ | お久しぶりです »