無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« また久しぶりだ~~^^; 更新 | トップページ | ひんやりベッドはいいにゃ~ »

2009-07-28

ストレス発散

ストレスがたまってますsweat02

仕事中に何度も胃がキリキリしますcoldsweats02

唯一の心が解放されるのはおうちで一猫二人で過ごしている時間ですdespair

 

さて、コマちゃんはこれで発散してますheart02

Koma_44

コマちゃんのおもちゃ「ネズくん」です。

コマちゃんはストーカーのようにどこにでもついてきますdash

まんちゃんがキッチンに行けばキッチンにきて足元で座り込み、ソファーに座ったらソファーに、トイレに行ったらトイレにと・・・coldsweats01

一番困るのは、洗濯干すときです。ベランダに出ようとするので、出ないように制御するのに必死だったのですが、ネズくんを与えると、無我夢中でネズくんを追っかけてます。

その隙に洗濯物干し。

いつまでも追っかけて、しまいには「ぜーぜーハーハーdash」言ってます(;´▽`A``

Koma_43

キャッチ!!やっとのことで捕まえましたdash

コマちゃんのストレス発散になっているようですnote

一日一回、ネズくんでストレス発散するとあまりイタズラもせず、大人しいですhappy01

 

まんちゃんのネズくん相当は、いまんとこダンスnoteでしょうか。。

コマちゃんがえらいのは、ストレス発散したらあとはいい子・・・まんちゃんは、ストレス発散後もガオーimpact

しばし吠えてますcoldsweats01

もうすっかり慣れてしまったのか、遠吠えのように聞いている、無関心というか、冷静なセンベさんです(;-ω-)ノ

吠え甲斐がないので、まんちゃんもコマちゃん同様、大人しくなります。。。(;´Д`A ```

« また久しぶりだ~~^^; 更新 | トップページ | ひんやりベッドはいいにゃ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まんちゃんもストレス~~~sad
みんなナンかしらストレスあるよね。。。(悲)
解決しなくても、聞いてくれる人の存在は大事!
それが、彼なら特に!!+ダンスheart02でストレス退治punchだね。
こもってしまうと、ズッと残っちゃうもの。。。
ネズくんは、動くの~? 
そのうちコマちゃん♪にぼろろん・・・にされちゃうわね。。。

ストレスー! ニンゲンの・・いや生き物にとって大敵ですよねぇ。 私も熱下がらなくてちょっとイライラ中・・

ネズくん。ニャンコ的にはこれがいいみたいですね~ ウチも大活躍です。

コマちゃん、ストレス発散出来て良かったねぇ~
私もネズさん追いかけてみようかな!?
(=^・^=)

コマちゃんお気に入りなんですね~^^
うちのは中々オールマイティに・・・「なんでもこいゃぁあ!」と張り切って暴れてますw
もはや手に負えません^^;
コマちゃんはかりんと比べればおとなしそうですね!さすがお姉さん^^v

まんちゃん、そうです、私は猫ちゃんが大好きです。
実家で犬を飼っていたので自分では犬派だと思って
いたのですが、どうやらどちらも大好きなようです。
(それからそれから、まんちゃんコメントの件、ご迷惑を
おかけして申し訳ありません。
本日ブログで詳細を載せました。
スパム対策をしたら、ちょっとややこしいことに
なってしまいました。
現在、コメント書き込み可能になってますので、
こんな私ですがどうぞこれからもよろしくお願いします。)

Bow☆さんへ

ストレス・・・みんな同じですね。
Bow☆さんも過労やストレス、気をつけてくださいね。まだ養生期間ですよん!!
ところで、「ネズくん」ですが、よく出来てて、コマちゃんがキャッチできたと思ったら、前足でキープできなくて、また転がっていくというか、コマちゃんが無意識のうちにあっちやりこっちやちしちゃうみたいです。
電動みたいですが、実はコマちゃんが自分でやってます。
その姿を見ると、やっぱり「ネコ」だにゃ~って思いますね。。^^;

ふくたん主さんへ

コメントありがとうございます!
あのネズくん、何かにおまけでついてきました。
コマちゃんグッズをあれこれ買ってるうちに、どれについてきたかさえもわからず、あれ???何??これ??って見ると「ネズくん」でしたcoldsweats01
そうですか、やっぱりふくたんも好きなんですねー。

コトママさんへ

コメントありがとうございます。
ストレスの多い毎日です。
ネコちゃんの存在は大きいですね。
だからコトママさんの悲しみも深いかもしれませんが、でも今元気にしている子たちのためにも早く元気になってくださいね。
きっとコトママさんの「ネズくん」は今そばにいる子たちですね。。。

すけさんへ

コマちゃん、いい子ですよ~。
というか、私たちも成長したかもです。ちょっとしたことでは動じなくなってますcoldsweats01
うちのセンベさん、かりんちゃんのブログを見ては「かりんちゃん、かわええーな~」ってぽーっとしてますよ~good
かりんちゃんとは誕生月も同じだし同級生だし、かわいい妹君だし、すっごく親しみわいてるみたいですよ~lovely

E~ヨジャさんへ
やっぱり!ネコ大好きなんですね♪
まんちゃんも犬派だと思っていたのですが、ネコちゃんは本当にはまります。
これからもよろしくです。

さて、オンニのブログ、解決してよかったです。
コメントできないからどうしようかとあせっちゃいましたよ。禁止ワード・・・って出るもんですから。バンバンコメントさせていただきますよ~(^^)/

ご訪問ありがとうございました。
コマちゃんの名前、まんちゃんさんとせんべさんのお名前から一文字ずつ命名したって・・・
我が家のTaryと一緒です♪
うちの子が少しお姉ちゃんですね!
これからも宜しくお願いします!
美味しそうなお料理・お酒も楽しみです♪

nyanyabunさんへ

コメントありがとうございました。
私たち、いつの間にか猫ちゃん中心のブログになりつつあります。。へへへ
私たちがやってるダンスや、大好きなお酒や食事、毎日の小さなことを綴ってます。
コマちゃんともども、どうぞこれからも宜しくお願いします。
リンクさせていただきました~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/30730895

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散:

« また久しぶりだ~~^^; 更新 | トップページ | ひんやりベッドはいいにゃ~ »