無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 体改造計画・・・な、なんかすごい | トップページ | 準備は楽しい »

2009-07-06

育児ノイローゼ?

コマちゃんのトイレを新しくしましたshine

砂も違うのに変えてみました。今までは、ひのきで出来てる砂だったのですが、今度は紙製ですflair

おしっこをしたとこだけブルーに変わりますgood

ケージもなくして解放してあげましたheart01

 

コマちゃんにとっては嬉しいことだろうと思ってやってるのに・・・・

 

トイレの砂に飛びついて、転がして、遊んでますcrying

コマちゃん専用の茶色のカーペットを新調して敷いてあげたのに、茶色に白い紙製砂が目立って、飛び散った砂にいちいち反応しては散らかし放題crying

飲み水にブルーに変色した紙砂が入っちゃってますcrying

 

「センベさーんcrying コマちゃん、ちゃんと新しいトイレでおしっこしてくれるかなあ。。crying まんちゃんたちが出かけた後、砂食べないかなあ。。crying ティッシュペーパーの紙くしゃくしゃにしないかなあ。。crying」とっても心配なまんちゃんweep

 

「まんちゃーん、大丈夫だよ。コマは一回もトイレはずしたことないんだぜgood それにさー一日中見張ってるワケにも行かないし、僕たちが出かけたら、絶対に砂で遊ぶさーcoldsweats01 多分ティッシュもねcoldsweats01 今心配したところでムダでしょcoldsweats01 まだ小さいんだから、いたずらもするよーwink 大丈夫だってwink

 

最近、日を追うごとにいたずらっ子になってきているコマちゃんcat 多分、本人はいたずらのつもりじゃないから、仕方ないですが、そのたびに「コマちゃんが○○したらどうしよう・・・bearing」とぶつぶつ言ってるまんちゃんなんですcoldsweats02

 

私の心配をよそに・・・

Koma_29

「そんなに心配しなくていいでしゅよcatいい子にしてますからcat

Koma_30

「まんちゃんてばーーcat

 

ほんと、私の心配をよそにおどけた顔してこちらを見てますcoldsweats01

センベさんは、おおらかでいいな~note まんちゃんは、コマちゃんのことで怒ったり、泣いたり、ハラハラしたり・・・大変です。。。crying 育児ノイローゼになりつつあります(。>0<。)

 

「いやーほんとにかわいいなあheart02 あと、2匹いてもいいなあnote ねーまんちゃんhappy01 猫ちゃん、増やそうか・・・note」(センベ)

 

・・・・・

 

今の心配×3・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

センベさん、気楽でいいですな。。。。coldsweats01

 

 

このところ、PCで不便な思いをしておりますcoldsweats01 というのも、センベさんがPCにワインぶっかけちゃって、只今修理中なんですwrench

 

・・・・・

 

今の心配×4・・・・だった・・・∑(゚∇゚|||)

« 体改造計画・・・な、なんかすごい | トップページ | 準備は楽しい »

コマ」カテゴリの記事

コメント

色々心配されているようですが、そんなに心配されなくても大丈夫ですよ~
でも、飲み水に猫砂入っちゃうのはあんまり良くないかも・・ できればちょっと高い所にお水を置いといてあげると良いかもしれませんね。
あと2匹いてもいいなって気持ち、よぉ~っく分かりますよ~~

ほほえましい~かわいい~heart02
おちびちゃんの内はね~~~
家のルビーもゲージから解放した時、ソファー噛み千切るわ、TVケーブルを切断するわ大変でした。
お水もめちゃめちゃにして・・・なのでペットボトルを直接くっつけるタイプにしてます。
まんちゃんの心配がすんごい伝わってきます~。
そのうち落ち着いてくるんでしょうから、それまで増やさない方がまんちゃん♪の精神衛生上いいかと思いますよ~(笑)

ふくたん主さんへ
コメントありがとうございます。
ふくた主さんからそう言っていただけるとホッと安心できます^^
高いところに水ですね。。。やってみます。
あと2匹いたら、、、想像を絶します><

Bow☆さんへ
こんにちは~!
Bow☆さんところのルビーちゃんもいたずら好きでしたか。。。
コマちゃんは今のところ、それほど(コード噛み千切ったり)のことは、まだやってませんので、これからでしょうか。。。^^;
はい、精神衛生上悪いのでしばらく2人+1猫で・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/30429519

この記事へのトラックバック一覧です: 育児ノイローゼ?:

« 体改造計画・・・な、なんかすごい | トップページ | 準備は楽しい »