無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ストレス発散 | トップページ | こんにちは、センベです »

2009-07-31

ひんやりベッドはいいにゃ~

毎日暑いですねsun

コマちゃんが、テーブルのガラスの上や、玄関の大理石の上に気持ちよさそ~にお腹をペタンとくっつけて寝そべってますcoldsweats01

 

きっと冷たくて気持ちいいだろ~な・・・

 

∑(=゚ω゚=;) お!まんちゃん、ナイスアイデア思いつきました~up

 

冷たいマットを買ってきましたflair そして、キャリーベッドに敷いてみたところ・・・気持ちいいのか、気付くとベッドにいますhappy01

 

 

Koma_45

左足だか右足だかわかりませんが、頬杖ついて寝てますcoldsweats01

 

 

こんなコマちゃんの様子に、「見てみて!!くっくっくっく(´,_ゝ`)プッ」と小さく盛り上がってるセンベさんとまんちゃんですheart04

 

 

Koma_46

いっちょまえです( ^ω^ )

 

Koma_47

しまいにはこうです( ´艸`)プププ

 

こたえ~左足だったみたいですcoldsweats01

« ストレス発散 | トップページ | こんにちは、センベです »

コマ」カテゴリの記事

コメント

まんちゃん、ナイスアイデア~!
コマちゃん、涼しそうですっかりリラックスですね。。
(=^・^=)

コマちゃ~ん!気持ちいいね~♪
あまりの可愛い寝顔にズキュンですよ!
あ~ぁ、癒された♪

かな~り笑えます…ぅコマちゃん。
そう言えば犬も…ひんやりウエアみたいなものを着ている嬉しそうなワンコを見たことがあります。
喜んで着るんですって。
猛獣ですから暑いはず!
うちにもマ〇モという猛獣がいます、暑がっています。

さぞかし気持ちいい~~~んでしょうね!
無垢な寝姿・・・
見てるこちらまでホォットするheart01
そういえば最近、憎々しげなルビーちゃんも寝顔&寝姿だけは可愛いです。。。。

ふたりで愛しそうに見てる姿が想像できますよ~

気持ちよさそう~~です^^
ちゃんと寝床を覚えるきっかけになりますね!(まだ覚えてないかりん笑)

うちのもきっとほしいんだろうな~
フローリングで我慢してくれるかな?(●´∀`●)笑

やっぱりネコは気持ち良いところ見つけるのがうまいですね~
ふっかふかの毛皮を着ている分、夏の暑さはニンゲンよりも大変なんだろうなぁ。
コマちゃん 冷たいマット買ってもらえてよかったね~

皆様へ

コメントありがとうございます!
ようやく少し元気になってきたまんちゃんですnote
コメントをいただいて、早くリコメントしなくちゃ・・・と思っているうちに、風邪が悪化してしまいました。。。
まだゴホゴホしてますが、熱も下がり仕事も復帰しています。
ダンスは様子を見ながら(毎回汗だくになってるので、風邪がぶり返さないように用心して)始めるつもりです。
写真もたまってるので、また更新していきますよ~~~upupup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/30769391

この記事へのトラックバック一覧です: ひんやりベッドはいいにゃ~:

« ストレス発散 | トップページ | こんにちは、センベです »