無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ワクチン3回目行ってきました | トップページ | ストレス発散 »

2009-07-26

また久しぶりだ~~^^; 更新

金曜日の教室でのパーティーは大盛況に終わりました。

教室のパーティーながら100名を超える生徒さんやお客さんがいらっしゃいましたnote

まんちゃんとセンベさんのルンバとタンゴですが、毎回写真アップしたいと思いつつなかなか・・・bearing

ルンバを踊るためにしっかりとボディーカラーリングしてばっちろ小麦色の肌になってきましたdash

私の初めてのルンバはお客さんの温かい愛情と応援を感じながらなんとか・・・(^-^; 

タンゴは、何度も拍手をいただき満足のいく踊りができましたnote

4時スタートで4時間、しっかりダンスを楽しみ、その後、センベさんの生徒さんたちに招かれて・・・beerbeerbeer・・・朝の4時まで飲んでました。。。恐るべしパワフルな生徒さんたちです(年は50代でしょうか・・・)

8月には競技会があります。そのときは絶対写真とってもらってきますので、待っててくださいね!!!

 

さて~、コマちゃん日記coldsweats01

Koma_42_2

韓流式で若返りのE~ヨジャさんからリクエストをいただいていました「コマちゃんの肉球」です。

ピンクできれいです。でも、毛がボサボサですcoldsweats01

あんよもちょっと汚れてますねsweat01 明日でちょうど3回目のワクチンから一週間が経過。やっとこさお風呂ですcoldsweats01

お風呂に慣れてもらおうと少しずつですが、浴槽で遊ばせたり、お水に慣れさせたりと努力(私たちが^^;)していますcoldsweats01

 

そして!!!

ついに!!!

コマちゃんが「お座り」と「お手」をマスターしましたあscissors

以前、ふくたん主さんに、私の動画とお手、どっちが早いか・・・と言われましたがsweat02

コマちゃんに軍配があがったようですcoldsweats01

ほんと、動画を載せられないのが悔しいです(>_<)

 

コマちゃんは、赤ちゃん猫から幼児猫に成長したみたいですcat

 

バッキューンbomb

Koma_40

「うっsign03・・・」

Koma_41_2

やたれた~\(;゚∇゚)/ ぐったり・・・

 

ほんとに死んでるみたいに寝てますねcoldsweats01

« ワクチン3回目行ってきました | トップページ | ストレス発散 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ~~~~朝4時ですかぁ~~~~
すんごいパワーsign03ですねぇ。
Bowも上大岡にて同期に誘われカラオケでしたが、混んでて延長ならず。
日付の変らぬうちに帰宅しました!
でも、たまにはいいね!楽しそうね~!

コマちゃん♪可愛いピンクfoot
ルビーは真っ黒。ネコチャンってみんなピンクなの?

4時スタート! すごーい。 スタートってことはもっと早くから準備などがあるわけで・・

コマちゃんに軍配があがりましたか! コマちゃん賢い!
動画はそのうちUPしていただけると嬉しいです~

Bow☆さんへ

はっきし言って・・・辛かったです。。。><
20代のころは、朝まで遊んでそのまま会社とかやってましたね~(親には内緒で・・・←この事実、未だ親は知りません・・^^;)
あるいは翌日一日中寝てるとか・・・すねかじりのいいご身分でしたね~。そのツケが今きてるのかしら。仕事三昧です^^;

猫ちゃんみんながピンクなのかわかんないですが、まんちゃんもピンク色しかみたいことないです。でも、前うちにいたミューちゃん(シーズー)はルビーちゃんと同じで黒でしたよ~。

ふくたん主さんへ

コマちゃん、ほんとおりこうさんです(親ばか?)
私はずーーっと犬派だったので、こんなにハマるとは思いませんでした。
まんちゃんも早く動画アップできるように頑張ります!!

まんちゃ~ん、ありがとうございますぅ♪
リクエストしておきながら、コメントが遅くなって
ごめんなさい。
感動~~~happy02
肉球、やっぱり思ったとおり可愛い~lovely
うー触りたい!!!
コマちゃん、本当に益々可愛くなってますよねぇ。
私、自分ちの仔のように成長が楽しみになってます(≧∇≦)

E~ヨジャさんへ

うっれし~~~。そんな風に思っていただいてコマちゃんもきっと喜んでますheart04
肉球に着目したことなかったのですが、E~ヨジャオンニはもしかして猫ちゃん大好きなんじゃないですか?
そういや、気になる野良ちゃんがいるのですものね。
コマちゃん、やんちゃなおてんばさんです。どうぞ一緒に成長を見守ってくださいね。
それと、ここで書くのも変なのですが、オンニのブログにコメントいれようとしたところ、「禁止ワードが含まれるのでコメントできません」って出て、結局入れられませんでしたよ~><
何か特別なやり方があれば教えていただけますか?

え~~!コマちゃん、お手とお座りマスターですか><vv
すっごいです!!!!尊敬です~
うちのかりんにもマスターさせてやってください(´・ω・`;)笑
暴れん坊将軍ですよ~><;
ちょっとがんばらないとっ><;

すけさんね

そうなんですよ!!
結構何度も失敗しましたが、根気強くやりました。もちろん、オヤツでつりましたよ。
お手は今のところ左手しかできません。オカワリって言っても左手なんです。
しかも、お座りって言ったら、お手って言う前に、お座りしながら既にお手もしてます^^;
覚えてくれたときは感激ですよーーー!
次は、ふくたんと一緒の「くるり」と思ってるのですが、これはちょっと難易度高そうです。。。
かりんちゃんも頑張って!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/30718070

この記事へのトラックバック一覧です: また久しぶりだ~~^^; 更新:

« ワクチン3回目行ってきました | トップページ | ストレス発散 »