無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 野菜たち | トップページ | コマちゃんもサイズ比べ^^; »

2009-07-13

リラ~ックス

Koma_34  

開脚~ぜんか~いいいい

Koma_35

腕はねじり~

センベさんの側でGooGoo寝てますcat

お腹もまんま見せてます。。。

 

週末に届いたラバーのコームでブラッシングしてあげました。

右、左とボディを傾けてくれます。すっごく気持ちいいみたいですhappy01

見ると、前足でじゅうたんにもみもみしてますcoldsweats01 足をひらいたりとじたりしながらもみもみですnote

 

本当は動画をアップしたいのですが、まだ習得していませんヾ(´ε`*)ゝ

 

お手は・・・・まだちょっと甘く、完成度70%くらいですcoldsweats01 今朝はうまく出来たんだけどな~heart04

うちに慣れてきたのか、少しお姉さんになってきたのか、とても落ち着いてリラックスしてくれているようです(*^-^)

« 野菜たち | トップページ | コマちゃんもサイズ比べ^^; »

コマ」カテゴリの記事

コメント

きゃぁぁ~~~~~lovely
超~Lovelyheart04
まるで、加工した写真みたい! 本物だよね~
同僚がストレス解消に、猫ちゃんが口に手をあてて笑ってるのやら、ワンコがおもしろい格好してる加工画像を携帯待ち受けにしてるの。。。
彼女41歳。「可愛いの~癒されるのよ~~♪」と
おおはしゃぎで見せてくれてたけど。。。
このコマちゃん♪のほうが絶対癒されるわ~sign03

Bow☆さんへ
こんにちは~
コマちゃんでよろしければ癒されてください!!
ほんと、まぬけな顔してますよね~^^;
でも、これがかわいくて・・・猫バカです・・ポリポリ。
同僚さんのお気持ち分かります♪
みんなストレスあるのでしょうね。。そのストレスを癒してくれるのですから、ちょっとしたいたずらに目くじらたてちゃいけませんねcoldsweats01

すごい格好で寝てますねー
ブラッシングも気持ち良さそうにやってもらうなんておりこうさんです。
もうお手も出来てきたんですか! 早いですねー。動画をUPできるようになるのとちゃんとお手できるようになるの、どっちが先になるしょうね(笑) どっちもがんばれ~

ふくたん主さんへ
ほんと、笑っちゃいました・・・
寝てるから声を抑えて、二人でくっくっくって^^;
ブラッシングはほんと、気持ちよさそうです。
お手は・・・おやつでつってますcoldsweats01
おやつを見ると、私が「お手」っていう前に、先にお手しちゃってますcoldsweats01
言葉に反応するのにはちょっと時間かかりそうです。
なんで、まんちゃんの動画アップが勝つかもで~すup

お腹を丸出しなんて~heart04
とっても安心している証拠ですね。
”ここは我が家”とはっきりわかったのでしょうね。

まんちゃんもコマちゃんに負けないくらい、ストレッチで軟らか~~くぅup

ナッチャラさんへ
うぐぐぐ~~
体の柔らかさではコマちゃんには勝てないな~~。
あの、身体能力は真似できないいいい!!!(当たり前じゃ!!)

最近は自分の居場所が分かってきているようです。いろんなところへ行きたがります。
すっかりコマちゃんち・・になってますよ~cat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/30525771

この記事へのトラックバック一覧です: リラ~ックス:

« 野菜たち | トップページ | コマちゃんもサイズ比べ^^; »