無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« リラ~ックス | トップページ | ワクチン3回目行ってきました »

2009-07-15

コマちゃんもサイズ比べ^^;

いつも楽しませていただいているふくたん主さんのブログ「ふくたんの成長日記」サイズくらべの真似っこをしてみましたcoldsweats01 続・サイズくらべも参照くださいnoteかわいいですよheart02

 

さて、コマちゃんは・・・・

Koma_39

ちょうどティッシュボックスと同じくらいでしたcoldsweats01

生後3ヶ月・・・ふくたんより少し小さいか同じくらいのようにも見えるのですが。。。??coldsweats01

ま、すくすく成長しているってことでヨシとしましょうup

 

ちなみに、ティッシュボックスの中にティッシュが入ってないのは、コマちゃんがティッシュで遊んで、全部ひっかきだして、気がつくと部屋中ボロボロのティッシュだらけsweat01にしていました(。>0<。)

なので、ティッシュはBOXから出してありますsweat02

 

さて、昨夜は大変でしたdash 見ると、コマちゃんのお尻にウンチがくっついてます。硬くなって取れないので、こうなったら洗ってあげるしかありませんsweat01

とりあえず、洗面所に連れて行きお湯を張りました。最初はおとなしくしていたのですが、私がお尻に手をやったとたん、死に物狂いで暴れまくりましたimpact

まんちゃんの顔や胸にコマちゃんのひっかき傷impact 洗面所でコマちゃんと格闘ですhappy02

来週あたりに3回目のワクチンですhospital

そしたら・・・コマちゃん初めてのにゅーよくsweat01 どうなることか・・・( ̄○ ̄;)!

楽しみです。。。(^-^;

« リラ~ックス | トップページ | ワクチン3回目行ってきました »

コマ」カテゴリの記事

コメント

やーっぱりコマちゃんはまだ小さいですねー
ふくたんは体だけでティッシュボックスのサイズになります。
でも3ヶ月ですから、まだまだ大きくなりますもんね!
おしりについたままになっちゃったウンチは取ってあげないと皮膚が負けて炎症おこしちゃいますし、なんとか取ってあげないとなんですよねぇ。 引っ掻かれて大怪我しないように注意してくださいねー

どんどん大きくなってきているんでしょうけど
コマちゃんは,まだまだちっこいですね。
うんちを綺麗にした時の反応から考えると,
コマちゃんもどうやらお風呂は苦手そうですねぇ。

こんばんわ~^^はじめまして!
かりんの主のすけです。
コメントありがとうございました><
コマちゃん可愛いですねーvv
妹猫(勝手に)のはずですが、うちのかりんの方がもしかしたら大きいかも…?(´・ω・`)笑
サイズ比べ、また挑戦してみます^^!
後、よろしければリンクお願いしてもよろしいですか?(・v・)v

ふくたん主さんへ
こんにちは!
皮膚炎ですか…sign02
知りませんでしたcoldsweats02
引っ掻き傷だらけにならないように頑張ります!
ふくたんはやっぱり大きいんですねdashhappy01

あーさんへ
コメントありがとうございます!
お風呂苦手そうですか…coldsweats01ロングちゃんだからお風呂に入らせたいんですがねーcoldsweats01
猫柳くんやふくたんみたいに入ってほしいなぁhappy01

すけさんへ
こんにちは!
おこしいただきありがとうございます!
コマちゃんどうぞ仲良くして下さいねup
よろしくお願いしますdash
リンク私もお願いします!
只今出張中ですdashdash
帰ったら早速good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/30553477

この記事へのトラックバック一覧です: コマちゃんもサイズ比べ^^;:

« リラ~ックス | トップページ | ワクチン3回目行ってきました »