無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 何事もない幸せ | トップページ | 体改造計画・・・な、なんかすごい »

2009-07-01

お久しぶりです

なんだか久しぶりのブログ更新です。

出張やダンス競技会、ばたばたしていましたsweat01

この間、競技会で成績が出せなかったことが一番悔しかったのですが、ショックだったのは、アルタンの教室がなくなるってことなんですbearing

昨日は最後のレッスンでしたdown

レッスンの後、先生がアルゼンチンに行くたびに集められた可愛い置物をプレゼントしてくれました。私はなかなか受け取れず(受け取ったら、本当に最後のような気がして・・・)泣けてきました~weep

アルタンは社交よりも前からセンベさんと組んでいて、私には、思い入れの深いものなんです。ここからスタートしたような。。。weep

本当に悲しかった。でも、先生の事情を聞いて、納得しました。

先生とはいろいろあったけど、先生との出会いを喜び、アルタンの素晴らしさと楽しさをダンスへの情熱たっぷりにご指導いただいたことへ感謝しました。

本当にありがとうございました。また、先生と一緒に踊れる日もあるでしょうし、また、仕事の帰りに「一杯つきあってください~」とお誘いしようnote

私たちのアルタンはこれからですup頑張りますgood

 

さて、先日、宮崎に出張に行ったときの一枚です。日向駅です。

0906_1

木造建築で有名な駅らしいです。特急にちりんを下車すると、他のお客さんが教えてくれました。何度も訪れていましたが、初めて知りました。

こうして見ると、ほんと美しいですshine

 

さてさて、うちのお姫様・・・コマちゃんですが、すくすく成長しているようです。

うちに来たときよりもま~るくなって(スコらしく・・・じゃなくて、体が丸く・・・オデブ??coldsweats01)きましたheart04

0906_2

体スリスリして甘えてきます。写真右、、、まんちゃんのパジャマが破れてるのが見えてちょっと恥ずかしいですcoldsweats01

ニクキュウをスリスリ、気持ち良さそうですcat

 

朝のコマちゃんcat

090701

コマちゃんが暗くて見えませんが、毎朝、私が時間を確認するために付けているTVを見ます。

コマちゃん、TVが好きなようで、画面に映る映像に釘付けですcoldsweats01

この間、石川遼君のバーディーショット。ボールがころころと転がっていくのを見て、ボールを追っかけてました~coldsweats01

こんなに間近で見て、目悪くならないんでしょうか・・・coldsweats01

 

少し落ち着いてきたのでまたブログアップできると思います。ですが、なかなかコマちゃんのナイスショットをとることができないまんちゃんですcoldsweats01

« 何事もない幸せ | トップページ | 体改造計画・・・な、なんかすごい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー
精一杯やってきた場所がなくなるっているのはとっても辛いですね・・ なんといっていいか分かりませんが、またよりどころになる所がみつかりますように。

コマちゃんもTVの映像に反応してますか~
でも、もうちょっとすると、映像だっていうのを理解するのか、追いかけなくなっちゃうと思いますよ。
1日中ずーっと見ているわけではないでしょうから、目は気にしなくて大丈夫だと思います。
ちょっと見ない間に、ずいぶん大きくなりましたね~

ふくたん主さんへ
そうなんですよ。教室のこと考えなくちゃいけないのですが、、、、気持ちを切り替えられなくて。。
進むべき道をよく見極めて選択していきたいと思います。

さて、コマちゃんですが、大きくなりました?私もそう思うんですが、毎日見てるので、誰かに言っていただくと、だよね~~!!って感じです。
TVの画面を追っかけなくなったら、ちょっとは大人になってることかしら。。

あんなに燃えていたお教室がなくなってしまぅなんて…

そうですかぁweep
今はショックが大きくdownぎみかもしれませんが、そんなまんちゃんを癒してくれるのはやっぱりコマちゃんですねup
もちせんべさんもですけどっgood

きっとそのお教室とのお別れは、次なる新しい何かにチャレンジの機会なんだと思います。
それが見えてきたらGOGOです。

そんな精神状態の時は怪我に注意ですよ~心と体は連動してますから。

ナッチャラさんへ

コメントあんがと。
そうなの、私もそう思うことにしたの。
次へのステップ時機なんだって。
心と体の運動・・・今のまんちゃんには見にしみる言葉です。。。
元気出してGOGO!!!よんup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/30354266

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 何事もない幸せ | トップページ | 体改造計画・・・な、なんかすごい »