無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 育児ノイローゼ? | トップページ | 野菜たち »

2009-07-06

準備は楽しい

パーティー用のドレス、靴、ヘア飾りなどを注文しましたshine

今度のパーティー、スタンダードはタンゴ、ラテンはルンバを踊りますheart04

ドレスはルンバ用です。当日のためにボディもタンニングしなくちゃ・・・いけないのですが、今回、日焼けサロンに行くのはやめて(仕事にちょっと影響があるので)、スプレーすることにしましたdashそのため、サロンに予約を入れてありますflair

衣装を決めたり、音楽を選んだり・・・この過程がとっても楽しいですnotes

パーティー当日のために、めっちゃ練習していますdashdash

練習の成果を出せるようにパーティーも思い切り楽しみたいです。(出来れば・・・ぐっ、弱気・・・coldsweats01

注文したドレスや靴などが届くと、もっとテンションあがると思いますupup

頑張りますnote

 

さてさて、コマちゃん通信ですcat

090707_091222

暑い日に、エアコンがんがんかけて、お布団(未だ冬布団)しっかりかけて眠るのが好きなセンベさんとまんちゃん。。。

どうやらコマちゃん同じらしいcoldsweats01

 

コマちゃんグッズが増えつづけている気がしますcoldsweats01

« 育児ノイローゼ? | トップページ | 野菜たち »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/30445279

この記事へのトラックバック一覧です: 準備は楽しい:

« 育児ノイローゼ? | トップページ | 野菜たち »