無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« どぜう | トップページ | 競技会 »

2009-08-31

桜木町のエスカレーターを転げ落ちたのは私です

8月31日、朝の通勤中の出来事です。

横浜、桜木町の結構なが~いエスカレーター・・・ご存知ですか?

8時35分頃、その長いエスカレーターから転げ落ちましたbearing

「いやーーーーー!!!!!」という私の叫び声が響き渡ってましたbearing

生命の危険を感じるほどの勢いで前向け転げてしまい、本当に怖かったですcrying

幸いにも私の前に人がいなくて、大惨事にはなりませんでしたが、私のカバンも転がって落ちていき、傘も落ちていきました(。>0<。)

最後に顔面(こめかみのところ)を強く打ちました>< 何とか歩いて会社について顔を見てみると、こめかみから血が・・・bearing

足もひどいことになっていますcrying

でも、ズボンはいてきたので傷はたいしたことないです。

ショックと興奮で痛くなかったのが今頃になって痛くなってきましたcrying

 

 

昨日の競技会のことをブログにと思っていたのですが、、、、

 

今夜のレッスンは大丈夫なのでしょうか。。。><

« どぜう | トップページ | 競技会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まんちゃん!!!!!

大丈夫??

はい、わかりますよ、あのエスカレーター。
あの長いエスカレーターから落ちるとは…

競技会の翌日?!気が抜けたのでしょうかねぇ。
休めという暗示かもしれませんよ…
神様が
「まんちゃんは病気か怪我でもさせないと休まないからなぁ。」
って。

それでもダンスの練習をしてしまうのがまんちゃんでもあるのですがね♪

お大事に。

知ってます!なが~~~~いエスカレーター!!!!
いやだぁ~impact 大丈夫?
想像するだけで、恐ろしいsign03
足の疲労ではないですか?
競技会の翌日というし・・・
本当に本当に気を付けて!
少し足もお休みさせたげてくださいね。
お大事に~~bearing

びっくりしました!
まんちゃん、大丈夫sign02
私はこのエスカレーターを知らないのですが
想像はできます。
私だったらきっとひとりで歩けなかったに違いないcrying
まんちゃんは運動神経が良いのが幸いしたのでしょうが、
それでもすごく心配です。
ちゃんと病院で治療してもらってくださいね。
本当にホントにお大事にsign03

ナッチャラさんへ

あははは~、ばれてるわ。。。^^;
レッスン行きました。痛くてあんまり集中できなかったんですが。急にキャンセルは悪いし、行けば何かしら勉強になると思って。。。
いやー怖かったです><

Bow☆さんへ

ご存知でしたか。。。
このタイトルじゃ、まるで目撃者がいたみたいじゃんか。。。とセンベさんに言われましたが、いたんです!!!めっちゃ沢山の上りのエスカレーターに乗ってた方たち。
多分注目の的でしたね^^;
足が疲れていたというより、ちょっと頭がボーっとしてました。
落ちてすっかりハイになり、逆にしゃきっとしたくらいです^^;
人に迷惑をかけなくてよかったです。。。

E~ヨジャさんへ

ありがとうございます!
体は不思議なくらい無傷で、おでこの絆創膏も取れました。
運動神経というよりは、私のお肉がちょうどいい加減にバンズになってくれたみたいですcoldsweats01
改めて、脂肪の大切さを実感しましたねーー。
センベさんだったら、多分骨折してたかも・・ですねーー。
とにもかくにも、これからは気をつけます!!
ご心配おかけしましたあ。

一瞬だけ、心配したけど、あんたの肉体的強さをよ~く知ってるんで、あんたの場合、つばつけたら治ります( ^ω^)

Mじへ

あんたな~annoy
肉体的強さってなんだ!!!
あたしも女子だぞ!!
今回はマジ怖かった><
だんだんお年を召してんだから、あんたも気をつけな!!
つば・・・?そんなもんつけなくても即完治じゃpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/31174992

この記事へのトラックバック一覧です: 桜木町のエスカレーターを転げ落ちたのは私です:

« どぜう | トップページ | 競技会 »