無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ゆっくり過ごしました | トップページ | どぜう »

2009-08-25

初!動画アップ

こんばんは!

初めての動画をアップします。

ず~~~っと動画アップしたいいいいいいーーーーっという願望を今日、初めてセンベさんが叶えてくれましたhappy02

   

動画はもちろん、我が家のアイドル「コマ嬢」ですが、動画の途中、数秒真っ暗になっちゃいますが、これはセンベさんのあんまりのカメラワークに見かねたまんちゃんへのカメラスイッチのせいですのでお見過ごしくださいcoldsweats01

   

うちのコマちゃんの得意技『もみもみ』です。一日に幾度となくやってますが、初めて撮影できましたcoldsweats01 ちょっとへたくそですが・・・coldsweats01 私たちこれで癒されてまーーすヽ(´▽`)/

では、コマちゃんの『もみもみ』を、どじょ!!

« ゆっくり過ごしました | トップページ | どぜう »

コマ」カテゴリの記事

コメント

動くコマちゃん、可愛すぎるぅ~♪
念願の得意技『もみもみ』も観ることができました!
なんといっても、首をくるりと回してカメラ目線になるとこなんて・・・
しっかり可愛さアピールしてます、コマちゃんheart01

動画デビューおめでと~shine
むほほ~~~かわいいheart02
エステティシャンまたは、マッサージ師にスカウトがきちゃうんではsign02
絶妙な間の取り方sign01
コマちゃん♪りっぱな特技ですね~~~

動画デビューおめでとうございまーす。
いつも写真で見ていますけど、やっぱり動いているコマちゃんは一段とかわいいです!
でも・・ちょーっと右のほうが切れているような??

コマちゃんのマッサージ 私もうけてみたいなぁ~

E~ヨジャさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです。。。こっちを振り向くから、こりゃ手を止めちゃうかな?と思いきや(笑)
コマちゃん、かわいくてかわいくて、もうコマちゃんなしでは生きていけましぇ~ん^^;

Bow☆さんへ

ふふふ。本当にエステティシャンの手のようですね。なめらかな感じが。
最近、気がつくと、やってますよ。「もみもみ」^^

ふくたん主さんへ

コメントありがとうございます!
やっとこさ、動画デビューです^^;
センベさんがやってくれたんですけどね。。
あんなすごいことをされてるのですね。
まんちゃんにはちょっとムリっぽいかも^^;
右のほう・・・そうなんですよ!!どこかで調節するんですね、きっと。。
少しずつ、センベ君にも勉強してもらいます(笑)
コマちゃんのマッサージ・・・効くでしょうか^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/31104236

この記事へのトラックバック一覧です: 初!動画アップ:

« ゆっくり過ごしました | トップページ | どぜう »