無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ひんやりベッドはいいにゃ~ | トップページ | 恒例の夏○○^^; »

2009-08-04

こんにちは、センベです

皆様こんにちは、センベです。

いつもまんちゃん共々お世話になっております ヾ(_ _*)

そしていつも応援して下さって、本当にありがとうございます!僕もまんちゃんもこのにんにくまにあを通じて沢山の力を頂いています。

ありがとうございます o(_ _)o

 

さて、なんで僕かというと実は先日の出張からまんちゃんが風邪をひいてしまい、体調が悪く今も仕事を休んでダウンしております。

コメントを下さった方々、見て下さっている方々が、あれれ?まんちゃんどうしたのかな?と心配してくれているかもしれないので取り急ぎご報告、、、(^-^;

今も、まんちゃんはコマと一緒に横になっております。

もうすぐ良くなると思いますので心配しないで下さいね(゚ー゚)

さてさて、これだけで帰るのも癪なのでここでお気に入りのコマ写真を(昔のから今までの)何枚か上げてから帰ろうと思います。

そして!これからもダンスをバリバリまんちゃんと頑張って参りますので、よろしくお願いしますね!!

それでは~ヽ(´▽`)/

090531_203212_2

 コマ登場!

 

090604_120743

上の写真からグレードダウン?した新しいお家

 

 090714_130216

ふてぶてしくなってきたコマ

 

Cimg4810

そして、現在のコマ姫様 (゚▽゚*)

« ひんやりベッドはいいにゃ~ | トップページ | 恒例の夏○○^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まんちゃん、大丈夫ですか?
とっても心配・・・
早く良くなって下さいね。
コマちゃんの看病で元気パワァー出して下さいね。
京都から4にゃんと4人の元気玉、飛んでけ~!!

センベさん、はじめまして♪
正直、見出しを拝見し、一体何が・・・impact
と恐かったですよ~
風邪で寝込んでしまったんですね。。。
風邪で良かったけれど、万病のもととも言われてますから「お大事にshine」とお伝えください。
そして、センベさん♪これからも宜しく~
近い将来お会いできるかもですscissors

コマちゃんもお姉さん顔になってきてますね。
成長が早いhappy01
まさしく「コマ姫様」の風貌~~heart02

ワタシもBow☆さん同様最初のほうの文を読み 一瞬こわくなりましたが、ホッとしました~。
まんちゃ~ん ゆっくり静養して風邪完璧に治して下さいね。
仕事にダンスに私生活にとフル回転のまんちゃん、疲れがたまってたのかな。

センベさん♪
文章から人柄が伝わってきましたよー。とても優しい方なんだろうなぁup。まんちゃんへの愛heart04も伝わってきましたよんlovely  久しぶりに拝見するコマ姫様まさに姫顔ですね。可愛い~。

まんちゃんの元気を確認すべくまたきますrock

センベさんこんにちわ~
いつもお世話になっております!

夏風邪はかなりしんどいですので、ゆっくり休んでもらってくださいね。 私もついこの間ダウンしてたので、辛さが身にしみてます。

まんちゃんが早く良くなりますように!

センベさん、はじめまして!
私もBow☆さん同様、ホントにびっくりしましたぁsign01
まんちゃんは頑張り屋さんだから、私もいつも心配してたんですよ。
仕事にダンスに美味しい手料理に・・・私にはとても真似できません。
夏風邪は長引きますのでどうかゆっくり養生してください。
センベさん、楽しみにしているコマちゃんの写真をアップして
くださってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

おっ☆センベさん登場ですね♪
うちのマリモ君とニヤニヤしながら覗きました。

まんちゃん風邪引いちゃったんですかぁ…
カラダが”休んでくれぇ~!”って訴えたのですね、きっと。
これを機にゆっくりできたことでしょう…
ちょっと動けるようになったからって無理をしないようにしてくださいね、こんなにも心配してくれている方々がいるのですから♪
忙しいまんちゃんだからこそ、カラダをもっと愛してあげて下さいね、声を聞いてあげて下さいね。
ではお大事に…
せんべさんもお気をつけて~
コマちゃん、まんちゃんを宜しく~

>>コトママさんへ
4にゃんと4人の元気玉、、凄いですねupありがとうございます!とっても効いたようで本日から仕事復帰しました~(まだゴホゴホ言いながらですが、、)coldsweats01

>>Bow☆さんへ
ありがとうございます。なんだかBow☆さんってとても尊敬出来る方なんだと思います。いつもありがとうございます。
お会い出来る日、、、嬉しいですねshine恥ずかしくないようにオトコを磨いておかねば、、upwardright

>>su-mi-さんへ
素敵な(嬉しいwink)!コメントありがとうございますflair!!
いつも本当に温かい気持ちにさせて下さって感謝しています。
僕もまんちゃんもsu-mi-さんにはいつもエネルギーを頂いていますよhappy01これからも頑張っていきますのでよろしくお願いしますね(*゚▽゚)ノ

>>ふくたん主さんへ
本当にこちらこそお世話になっております o(_ _)osweat01
いつもまんちゃん共々勉強させて頂いております。感謝感謝ですshine

まんちゃん、相変わらずゴホゴホやってますが元気になって来ました~dash

>>E~ヨジャさんへ
そうなんです、まんちゃんは本当に頑張りやさんでしかもあらゆる事を素敵にこなすので尊敬します、、、(う~ん、褒め過ぎたような。。catface)。僕はもともとスゴク不器用なので、スゴイなぁと思ってしまいます。

E~ヨジャさんもご自身をそう謙遜されていますが実はスゴイ方なんじゃないかと勘ぐっています、、、upshine

これからもよろしくお願いしますhappy01note

>>ナッチャラさんへ
どうも!ご無沙汰していますhappy01
まんちゃんも日々あまりにも忙しかったもんで、良い意味で気分転換になったと思います。
素敵なプログラムありがとうございます!読みながらサッスガ~と思いました。
まんちゃん、早起きして奮闘しています。
本人はここ数日寝込んでいたもので、取り戻すのが大変!と言っておりますsweat01
マリモ先輩共々、また一緒に飲みながらお話する時を、ホント~に楽しみにしてますwine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/30827033

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは、センベです:

« ひんやりベッドはいいにゃ~ | トップページ | 恒例の夏○○^^; »