無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 「猫のきもち」を研究! | トップページ | 栄養のこと 体のこと »

2009-09-17

晴れない

なんだか気持ちが晴れませんsweat01

ちょっと落ち込みがちdown

そしたら、今日は遅く出勤するセンベさんから、こんな映像が届きましたnote

Koma_65

癒される~~~crying

つうか、ベッドで一緒に寝てたな!gawk 私の枕・・・まんちゃんの場所じゃんかーーgawk

コマちゃんは、センベさんと寝るのが好きだもんねcoldsweats01

いつも二人でGooGoocatface

私が元気ないのを見かねてセンベさんが送ってくれたようです。

一番の特効薬ですnotenotenote

« 「猫のきもち」を研究! | トップページ | 栄養のこと 体のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~、どうしたんでしょ。。
けど、写真でも十分癒されますよねぇ。。
ていうかこのコマちゃんの表情‥
センベさんといちゃついてたとはいえ、
何でも許せような気がしちゃいます。。
(人´∀`).☆.。.:*・

あららら・・・・
まんちゃん♪もですかぁ。。。
なにげに、つらいよね。
曇り空の心って、理由がはっきりしてないから。
センベさん配信映像shine
これは効きそう!
Bowもあやかってしまいます!
携帯待ち受け画像にお借りいたしますぅ。
センベさん&コマちゃんに感謝clover

気分が晴れない日ってありますよね~
そんな時でも、ちょっとした事で気分が切り替わったり。 コマちゃんの可愛い写真なら特効薬になりますよね~
せんべさんの判断ナイス!

体調不良でチョイ読みぽちでごめんなさい。
^_^;

センベさん、優しいの(*^_^*)
コマちゃん画像は何よりも特効薬ですね^^

チクワキライさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです。この表情なもんですから何でも許してま~す^^;

Bow☆さんへ

ほんとに、感謝です。
落ち込みの原因・・・あちゃー女心と秋の空??^^;
コマちゃんがBow☆さんの携帯に??嬉しい!!ありがとうございます!!
どうぞどうぞ!まんちゃんもおそろいです♪

ふくたん主さんへ

こんなときのコマちゃんの存在が有難いですね。
先日、俳優の萩原流行さんが病気になったとき猫ちゃんに救われたって言われてましたもんね。
そのこと、すごくわかります。
よって、センベさんにもあんがとさんなんですねー。

コトママさんへ

こんにちは。体調悪いのにコメントありがとうございます。大丈夫ですか?
まんちゃんも只今不調です。。。
コマちゃんはどんな薬よりも最高に効きますupup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/31411647

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れない:

« 「猫のきもち」を研究! | トップページ | 栄養のこと 体のこと »