無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 桜木町のエスカレーターを転げ落ちたのは私です | トップページ | いい子で待ってます »

2009-09-01

競技会

こんばんは!!

日曜日は競技会でした。そのレポートが翌日のエスカレーター事件により飛んでしまってましたcoldsweats01

Photo

 

競技会の模様を初めてアップしますcoldsweats01

 

Img_0652

 

結果はセミファイナルでフィニッシュでしたbearing

たくさん課題はありますが、次回は頑張りたいと思いますsign03

今回はオーナー先生も応援に駆けつけてくださったり、センベさんの生徒さんたちの熱のこもった声援もたくさんいただきましたnote

毎回応援に来てくれるセンベママにも感謝ですdash

 

私たちはまだまだ成長段階up ダンスへの努力は惜しみませんsign03sign03

 

まんちゃんは、センベさんよりも一回りも年上ですcoldsweats01 お互い、これから一年一年が大切になりますpunchが、まんちゃんにとっては1年が3年位の速さで過ぎて行きますsweat02

身体能力やセンスや体型などいろんな問題はありますが、努力した分だけきっと素敵なダンスになるはずですshine

次回頑張りますdashdashdash

« 桜木町のエスカレーターを転げ落ちたのは私です | トップページ | いい子で待ってます »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

下のエスカレーターからの落下事件を見て心配しましたが、無事に競技会に出ることができたようで一安心です。
なによりも大事に至らなくてよかった~
怪我してしまったらダンスごころではないですもんね~ また次回がんばってください!

ありがとうございます!
私のブログの順番が逆だったので勘違いしちゃいますね。。。すみません。
競技会の翌日に落ちました。後でよかったです。
次回は頑張ります!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/31199221

この記事へのトラックバック一覧です: 競技会:

« 桜木町のエスカレーターを転げ落ちたのは私です | トップページ | いい子で待ってます »