無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« いい子で待ってます | トップページ | 秋を食す »

2009-09-04

頑張ってます!!

センベさんの体改造計画実行中です。

夜ご飯には毎日、「ご飯」を食べてもらってますsign03(←強制sign03

ところが、意外にも「ご飯がこんなに美味しいなんて!!玄米もうまいな~」の反応に少々驚いているまんちゃんです。

「ご飯」が追加されたことにより、今までお酒のアテだらけの食事が一変しましたcoldsweats01

「三角食べ」できるように(小学生かcoldsweats01)献立しています(;´▽`A``

 

そしてーーー!!!お弁当も頑張っていますdash

本日のお弁当smile

Obento_2

本日は、焼きそばがメインですnote オクラを炒めてみましたhappy01 少し涼しくなったとはいえ、火を通さないとちょっと怖いですもんねsweat01

「ふりかけ」もいろんなのが出てて、楽しいですねnote しらすのとかひじきのとか、いろいろストックしてありますgood

冷蔵庫をあける音がすると・・・・コマちゃんが駆け寄ってきますcat

キッチンのカウンターからお弁当作りをじーーっと眺めていますcoldsweats01

超集中してお弁当を見つめていますcoldsweats01

Koma_53

お弁当に飛びつきたいのを我慢しているようです( ^ω^ )

Koma_54

ふふーーーん、なかなか我慢強いですcat

Koma_55

cat「おおおーーー!!ソースのいいニオイだーーーnote

 

焼きそばに釘付けのようですcoldsweats01

 

Koma_56

少し諦めモードになりましたhappy01

 

Koma_57

寝ちゃいました~coldsweats01

 

Koma_58

爆睡~coldsweats01

 

コマちゃんにいたずらされることなく、お弁当作り終了いたしました~up

 

本日は・・・・6時10分スタートの・・・・・ズームインの時計は7時9分となっておりましたdowndown

弁当作り30分はまだまだ遠いですねwobbly

« いい子で待ってます | トップページ | 秋を食す »

お弁当♪」カテゴリの記事

コメント

お弁当、美味しそうですね^^
コマちゃんがじっと監視している姿が超可愛い・・・
諦めて寝ちゃうのお子ちゃまですね。
お弁当、手作りが多いから羨ましいわぁ・・・
夕食も普通のご飯になって良かったですね。
センベさん、頑張ってね^^

お弁当 いいですねぇ。
でも、お弁当ちっちゃくないですか?!
私が大食いなだけかもですけど^^;

コマちゃん、邪魔しないで見てるだけなんておりこうさんです。
↓のお返事といい、ほんとにいい子ですね~

お料理頑張ってますね。すごい!お弁当まで!!
コマちゃん,冷蔵庫の開閉の音に反応するんですね。うちも同じです。お料理中は,絡まれるとあぶないですよね。ネギの切れっ端とか床に落ちてたら大変だし,結構気を遣います。

コマちゃん、成長とともに笑いのセンスも成長?happy01
まんちゃんが作るお弁当の“ガン見”がかなり可笑しいわ。
諦めモードに入って目をつむっちゃうとこなんか
最高ですhappy02
んん~heart04可愛いっsign03
センベさん、まんちゃんのおかげで嫌いなものがどんどん
克服されていってますね。
まんちゃん、すごいですsign01

コトママさんへ

コメントありがとうございます。
コマちゃん、特に、お魚やお肉の焼いたニオイに反応するみたいですね。やっぱりニャンズですね~。
あと鰹節にもすごいですよ。
センベさんは、お弁当だといろいろ食べてくれるのでこれから初物にトライしてみようと思っています。(初物→苦手なもの^^;)

ふくたん主さんへ

コメントありがとうございます!
お弁当やっぱり小さいですか。。。検討します!
そうなんです。じーーーっと恨めしそうに見てましたよ 笑

りえさんへ

こんにちは。
昔、うちでワンコを飼ってかとき、ねぎ入りのお味噌汁ぶっかけご飯とか平気であげてました。
信じられません!!!
お弁当は・・・いつまで続くか・・・ははは

E~ヨジャさんへ

そうなんですよ~。成長するにしたがって、表情豊かですし、自己主張してきます。
すっかり家族の一員ですね。
センベさんは、毎回お弁当をほめてくれるので、続いています。
毎回完食で嬉しいです。こんな些細なことから絆みたいなものが芽生えてくるのかな・・・って思います。
病気しないように仲良く長くいたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/31229160

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってます!!:

« いい子で待ってます | トップページ | 秋を食す »