無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 栄養のこと 体のこと | トップページ | お弁当メニューも大変 »

2009-09-24

連休のあれこれ

あっという間にシルバーWが過ぎました。

私たちの休日は、今年初めての連休(と言っても、2日ですよ!)をとったセンベさんと、今年初めてのお出かけですshine

センベさんのお友達と一緒に、キリンのビール工場にあるBBQガーデンに行ってきましたnote

090919_153417

いい感じにボケてますね~。センベさんはパラソルの軸で隠れちゃってますね~(○゚ε゚○)

空を見上げると高速が走っていて、なんだか不思議な感じでした~coldsweats01

周りには出来上がった、あか~い顔したおじさんや女の子たちも沢山いて、昼間からこの雰囲気を楽しめるなんて!!正月以外で初めてのことで、食事はいまいちだったけど、楽しい時間を過ごしましたheart04

 

月曜日から水曜日は、普段通りのセンベ君、よく働きます。まんちゃんは昼間は仕事で夜はダンスと、ゆっくりしてもいられず、ほんとに何がシルバーWだ!・・・なんて思いながら、お風呂場の大掃除をしたりして・・・なんだか疲れましたcoldsweats01

 

つながらなくなったネットもパソコンレスキュー隊がやってきて無事開通。なんでもルーターってところが壊れていましたimpact

 

  

 

コマちゃんは・・・・・cat

Koma_68

ここのところをもみもみしてあげると、とっても嬉しそうにしています。

ママと一緒にいたときを思い出すのかな。。happy01

 

いろいろありましたが、またいつもの日常ですmaple

« 栄養のこと 体のこと | トップページ | お弁当メニューも大変 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビール工場で飲むビールはうんまいですよねぇ~ 食事がイマイチだったのは残念ですね。

ニャンコは耳の後ろから首にかけてモミモミしてあげると喜びますねー。 私もふくたんに時々やってあげてますよ~

おおおおぉ~~~懐かしい!!!

十数年前は、しょっちゅう行ってましたよ~!
ビールが新鮮でとにかく美味いhappy02
久し振りに行きたい~~

楽しそうで羨ましいわheart01

センベさんの今年初sign012連休sign03というとこに反応したワタシです。 センベさんお疲れさまです。2連休楽しく・そしてまんちゃんとまったり過ごせているといいなぁとつい余計なお世話おばちゃんふうに思ってしまいましたcoldsweats01

ビールいいなぁ~。飲みたいbeer!!


ふくたん主さんへ

コメントありがとうございます!
ホントにまずかったんですよーー。
お肉たっぷりなんですけどね。。。お好み焼きにしたいくらいの脂たっぷりのお肉でした^^;
ビールは・・・うまかったですgood

Bow☆さんへ

やっぱり~~~happy01
Bow☆さんは行かれたことあるって思ってましたよんhappy01

ビールはうまいし!!楽しく過ごしました~♪

su-mi-さんへ

こんにちは。
本当に、ないんです。。。連休><
GWもない、お盆休みもない、、、、
カレンダーの連休は関係ないんです><
悲しいけど、お仕事一生懸命なセンベさんが好きだし、尊敬しているので、ま、いっかーcoldsweats01

su-mi-さん、もうすぐビール飲めるよ!!我慢我慢^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/31500045

この記事へのトラックバック一覧です: 連休のあれこれ:

« 栄養のこと 体のこと | トップページ | お弁当メニューも大変 »