無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« わさびビール | トップページ | ダンスで思うこと »

2009-09-27

お風呂

日曜日の夜は、コマちゃんお風呂cat

センベさんに顔までしっかり洗ってもらったようで、お風呂場からすごい声が聞こえてきました\(;゚∇゚)/

 

「ミャオーーーー!!!ミャオーーー!!!」

 

いつになくすごい声ですcoldsweats01

 

Koma_71

お風呂が強烈すぎたのか、タオルドライするときは、とってもおとなしくて、しっかり拭かせてくれました。

 

コマちゃん、お疲れ様up

« わさびビール | トップページ | ダンスで思うこと »

コマ」カテゴリの記事

コメント

涼しくなってきましたので、お風呂上りはしっかりと乾かさないと風邪ひいちゃいますね~。 コマちゃんおとなしく拭かせてくれるなんておりこうさんです。 ウチのはお風呂は大丈夫ですが拭かれるのは嫌がっちゃうので大変です。

コマちゃん、頑張ったんですね^^
お風呂に入ってさっぱり綺麗になったかな?
(*^_^*)

ふくたん主さんへ

ふくたんは拭かれるのイヤ派ですかーー。
それはそれで困りますね。。。
うちも、ドライヤーの音は逃げ出しますよ。

コトママさんへ

翌日は毛並みがいつも以上にキレイでした。
見た目にもサッパリしましたが、にゃんず的にはどうなんでしょうね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/31550467

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂:

« わさびビール | トップページ | ダンスで思うこと »