無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 秋を食す | トップページ | 「猫のきもち」を研究! »

2009-09-11

コマちゃんと過ごす センベ編

広島での出張を終えて帰ってきましたnote

スーツケースゴロゴロさせて、コマちゃんに会いたくて、スーパーでの買い物もそこそこに足早に帰りましたdash

「コマちゃーーーーん!!!ただいま~noteまんちゃん帰ってきたよ~heart04

 

いつもならゴロゴロ喉をならせながら、「ミャオミャオ」言いながらスリスリしてくるのに。。。coldsweats02様子が違います。。。(;ω;)

 

なんだか拍子抜けです・・・(;-ω-)ノ

 

そして、1時間後にセンベさんが帰ってきました。

 

ガチャ(ドアノブの音)・・・

 

さささっ(コマちゃんが玄関を振り返って、センベさんの元に駆け寄る)・・・

 

まんちゃん・・・ガーーーーーンweep

 

私の留守の間に点数稼ぎしたようですgawk

 

いつもなら、寝るときは、寝室とコマちゃんのいるリビングはシャットアウト!なんだけど、私の留守中は開放したらしく、朝目覚めると、「コマちゃんが僕の横にいたよ~heart04」と嬉しそうにリポートしてましたし。。。gawk

 

まんちゃんが購入した役に立たないハーネス(コマちゃんには大きすぎて、スルスル抜け出す)で遊んであげたら超喜んでいた・・・らしく・・・

 

二人でラブリーな時間を過ごしたとのこと・・・gawk

 

そーかい、そーかいgawk そりゃ、よかったgawk

 

 

まんちゃんの心情は・・・annoybombcrying

 

二人とも!あなたたちにご飯を作っているのはこのあたしだよ( ̄▽ ̄)

 

 

そんなことを言いつつも、早起きしてセンベさんのためにお弁当作りに精を出すまんちゃんdelicious なんてやさしい~んだ!!smile ← お弁当作りも3日坊主かと思われたくないので、今日頑張れば明日から休みだ~と気合を入れて振り絞って頑張って作った!ってのが本音だったり・・・へへへ( ^ω^ )

 

その気合を込めたお弁当coldsweats01

Obento_4

ハンバーグは、昨夜のお鍋用につくったつみれの残りを焼いたものです。

鶏肉に貝柱や人参、シイタケなどを刻んで練って、お団子に。結構美味しかったようです。プリプリしてました~note

 

そして、相変わらずコレです↓

Koma_61

うーん、、、、見つめる先は。。。ハンバーグのつみれ・・・・coldsweats01

Koma_62

まんちゃんのお弁当作りタイムにはココがコマちゃんの定位置です。。。coldsweats01

見つめる先は、、、シャケをのっけたご飯coldsweats01

 

少しずつ要領を得たのか・・・本日は40分でお弁当作り完了ですup

« 秋を食す | トップページ | 「猫のきもち」を研究! »

コマ」カテゴリの記事

コメント

出張お疲れさま(*゚▽゚)ノ

センベさんとコマちゃんラブラブですね( ´艸`).。.:**:.。..。
やっぱり甘やかしてくれる人が好きなんですよね~ウチの姪っ子もワタシより彼の方が大好きです(´Д⊂グスン 

お弁当、毎回フルーツつきよね?いいなぁセンベさん。お弁当作るのちょっと大変だし面倒だけど出来上がった時の達成感と仕事から帰宅した時の彼の表情と感想で頑張ってまたつくろーってなりますよね。愛だわ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

出張おつかれさまでした~
やっぱりどうしても一緒に居る時間が長い人のほうについちゃうような気がします・・
毎日ゴハンあげてても・・
何かの機会にがんばって点数稼いでください!

美味しそうなお弁当ですね^^
コマちゃん、つみれハンバーグと鮭がお目当てなのですね^^

はじめまして、沫雪といいます。
私のブログにコメントをして頂きありがとうございました。
ブログ拝見させて頂きましたが
コマちゃん可愛いですネ!お弁当も美味しそう~♪
お仕事と家事をしっかり両立されていて
素晴らしいですね!またお邪魔させて頂きますネ。

一緒にいないとなつく度合いが違うんでしょうね…。
なんでこっちに来てくれないんだよ!とショックですよね。

それにしてもお弁当豪華ですね!!
うらやましくなりました。。

su-mi-さんへ

や~!!お久しぶり!!
元気そうだね。お弁当・・・こんなことで愛情の確認というかね。。。好きな人のためにすることは、結局は自己満足なんだよね。。。フルーツ?そうです。毎日、たっぷりのフルーツを召し上がっていますよ~。ちょびっと高いけど、甘いものも食べないし、ギャンブルをするでもないし、、、食事以外でお金使うことないからそこだけは贅沢はしなくても美味しいものを!と思いますね。

ふくたん主さんへ

そうなんです!まんちゃん、頑張らないと!!!
かなり差をつけられているようです><

コトママさんへ

鶏肉とか、貝柱からいいニオイがしてたのでしょうか?シャケにはすごかったですね~~^^;

沫雪さんへ

両立・・・できてすのかなあ。ま、頑張ってますよ。
これからもよろしくお願いします!!!
私もまた遊びに行きますね。
本日はありがとうございます!

あーさんへ

かなりへこみました~><
ほんとに!!ご飯あげたり、ブラッシングしたりは私なのに!!って^^;
お弁当は・・・他の方のブログにいくと皆さんすごく素敵に作られていて私のはあまり面白くないですけどね。。。
愛情はたっぷりですよ~^^;

お弁当作りは、コマちゃん監視のもとなんですね〜(´▽`;)

うちも、父ちゃんの方にとらじが懐いてるもんだから、
まんちゃんのお気持ちよぉ〜〜〜く分かります!!!
わたしが出張帰りはそんなさみしい感じなのに、
父ちゃんが出張帰りのときは、
さみしかったよ〜さみしかったよ〜って
もう見てられないくらいラブラブっぷり!!!
泣けてきますよぉ。。

チクワキライさんへ

あらら~、そうでしたか!!
同じ気持ちですね。
本当に寂しいというか、なんだよーーって思います。

お弁当作りはいつも監視さんがいます!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/31328817

この記事へのトラックバック一覧です: コマちゃんと過ごす センベ編:

« 秋を食す | トップページ | 「猫のきもち」を研究! »