無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 読書の秋 | トップページ | 病院の日 »

2009-10-19

ダンス

いよいよ来週の日曜日は競技会ですup

この日のために、毎日練習してきましたpunch

 

今回はどうしても結果を出したい試合なんですsign03 というのは、当日はセンベママのお誕生日heart02

 

 

いつも応援にかけつけてくれるセンベママheart02と、「よい結果」で祝杯を挙げたいdashdashdash

 

 

なのですが。。。このところ、練習しても上達してる気がせず、、、、なんだかダンス自体が楽しくない・・・crying

 

センベさんと一緒のダンスなのに・・・つまらない・・・weep

 

 

なんとなくセンベさんもそう感じてるようでして・・・(。>0<。)

 

 

なんというのかなーーー手応えが・・・ないという感じですweep

 

 

そこで、リフレッシュもかねて、金曜日にバレエのレッスンに行って来ましたnote

 

トッププロの教室でお知り合いになったトクコ先生は、バレエの先生でした。「今度遊びにいらっしゃいよ」という言葉に助けられましたhappy02

 

日頃使ってない筋肉をいっぱい使いましたdash

 

慣れないまんちゃんは一人汗だくですcoldsweats01

 

だけど、とってもいい汗を流しました。「あ~体を使った~up」って感じですnote

トクコ先生は超カッコよくて、とても魅力的な方ですnote 体もダンスもキレイshine

 

やっぱり、基本的な体づくりを怠っていたのではダメですねcoldsweats02

 

先ごろ、ナッチャラ先生からまんすと(まんちゃんストレッチ)の最新版をいただき、ちょっと難度高く、これは最初から見直してみようと思っていたところだったのですが、自分ひとりでやっているとどうしても甘くなってしまい、少々楽をしていたように思い、今回のバレエのレッスンはそんな自分にもカツを入れることができたかな・・と思いますcoldsweats01

 

何よりも、「あ~やっぱり体動かすって気持ちいい~noteダンスって、やっぱりいいわ~note」って思えたことが一番の収穫ですshine

 

 

バレエのレッスンを終えた後、そのままスタジオに向かい、22時からプロの練習時間、プラクティスナイトでしたdash

 

うちに帰るときには、日付もかわろうとしていて、あまりに疲れてご飯も食べられませんでした。。。噛むのがしんどくて、面倒で。。。ビールだけ飲んで寝ましたcoldsweats01

 

 

なぜか、翌日のセンベさんとの練習が楽しくて、気付くと、いつもクールに涼しい顔して踊っているセンベさんが汗だくで・・・・・・coldsweats01

 

なんだか、二人してリフレッシュできたようですupupup

 

 

がんばるぞーーーpunch

 

« 読書の秋 | トップページ | 病院の日 »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

~知ってるよ、私は学生時代から五木寛之さんのファンでしたから。彼の影響でロシア語を専攻することも考えたんだよ~。かれの小説では「朱鷺の墓」が一番、よかった。長編小説だけど、時間があれば読んでみな。

いよいよですかぁ~競技会。
当日は観ている人はもちろん、自分も楽しく♪が一番理想ですよね。
このバレエの経験でまた一歩進んだ感じですか?!

よっし、近々そんなまんちゃんとせんべさんにいいもの送信しますね。
お待ちを~

Mじへ

へー、あんたが五木寛之のファンだなんて、初めて知ったよ~。
ふ~ん、そっか。
私が遠藤大好きでフランス文学に進もうかと思っていたのとかぶるね。
でもお互い進んだ道は朝鮮学科だったわけでね・・・^^;
Mじとの出会いは、これも宿業かと思える出来事ですわ!
その本、一度読んでみたいね。
五木寛之は、あの「青春の門」が映画化されたのがよくなかたのでは?
あのなーーーんかチープな印象が残る映画。今見たら違うのかも知れないけど、なんだか印象悪いのよな。
しかし、あんたがロシア語とは!私のフランス文学に匹敵するくらい似合わないね~はは

ナッチャラさんへ

いつもありがとさんです~~~~happy02
バレエはかなり励みになりました。
行ってよかった!!
???
何なに?
楽しみ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/31846251

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス:

« 読書の秋 | トップページ | 病院の日 »