無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ダンス | トップページ | コマちゃん 病院報告 »

2009-10-20

病院の日

今日はコマちゃんの病院の日です。

まんちゃんを会社に送った後、センベさんと一緒に病院です。

 

もうすぐ避妊手術の時期を迎えるのでその相談とコマちゃんの健康状態のチェックをしてもらいますdash

Koma_81

不安そうです。

車の中でもミャオミャオーってずっと鳴いてましたcoldsweats01

Koma_82

どこ連れていくの?

 

センベさんと二人で病院coldsweats01

なぜかこれだけで笑ってしまうまんちゃんですhappy01

また病院で猫好きの先生とひざを交えてアレコレ相談しているセンベさんを想像すると・・・coldsweats01

報告が待ち遠しいですcoldsweats01

« ダンス | トップページ | コマちゃん 病院報告 »

コマ」カテゴリの記事

コメント

てことは、コマちゃん6ヶ月くらいなんですね~。
さくらも、12月に入ったら手術なんですっ!
近くの病院に相談したら、
検査&入院含めて4万円って言われちゃった!!
これはちょっとたかすぎますよねぇ!?
コマちゃんの報告、おまちしておりまーす♪

コマちゃん、病院お疲れ様でした~
いい子にしてたんですね^^

コマちゃんもいよいよですか・・
まだ赤ちゃんだと思ってたけど、成長って早いですね~
とりあえずはせんべさん&コマちゃん お疲れ様でした!

こんばんは!!

コマちゃんみゃリーバッグに入れられて病院に行って来たんですねo(*^▽^*)o
お顔が不安そうだけどかわぃぃです
コマちゃん大変だったね
お疲れ様です

ナッチャラも…なぜか笑えますsmile

チクワキライさんへ

あ、さくらちゃんもですか。。。
4万円は・・・お高いですね~^^;
後で報告させていただきますね!

コトママさんへ

そそそそれが~~~~?!
ブログで是非見てくださいね!!
ガンバったようですが。。

ふくたん主さんへ

そうなんです。
早いもんですね。
この間まで赤ちゃんだったのに。。。
もうすぐ成猫です。。。
コマちゃん大きくなったのねdespair

ティアラさんへ

どこに連れてくつもりなんだーーーって顔してましたね^^;
ほんと、小さいのに頑張りました~

ナッチャラさんへ

やっぱり・・・
センベさんのこと知ってるから想像できちゃうでしょ??ははは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/31858785

この記事へのトラックバック一覧です: 病院の日:

« ダンス | トップページ | コマちゃん 病院報告 »