無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« コマちゃんのシャー??? | トップページ | 競技会&パーティー・・・&コマちゃん »

2009-10-29

競技会

日曜日は競技会で、センベママのバースデーshineでしたdash

 

センベママとママ姉ちゃんの見守る中、頑張ってきましたup

 

ファイナル5位で入賞できましたpunchhappy01

Dance_kyogikai_4

嬉しかったですnote

1次予選から2次予選、準決勝とめちゃ緊張しつつも、充実したダンス・・・というか、何が何だかわからないうちに過ぎましたcoldsweats01

 

センベママが動画をとってくれていて、それをチェックするセンベさん。

まんちゃんはそんな余裕もありませんでしたwobbly

この日はオーナー先生も応援に駆けつけてくれていましたから、センベママのバースデープラス、オーナー先生のためにもなんとしても決勝に残りたかったんですwobbly

 

決勝に残ると、所属教室の名前と私たちの名前が発表されますdash

ファイナリストの発表に「ダンススタジオ○○、センベ、まんちゃん」と呼ばれたいup

 

それなのに!!!決勝戦で、転んでしまったまんちゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ うーーーん、初めてのケーケン・・・coldsweats01

 

転んでしまったけど、踊った後はとても清清しくて、精一杯やったから、「どんな結果が出ても、それが自分たちの実力だと認めて次、また頑張ろうね・・・」と話していたんですbleah

 

したら!!なんとーーー5位ですよ~happy02 わ~おsign03

 

そしてsign03ハッピーバースデーセンベママ~shine

優勝をプレゼントするのはまだまだ先のようですが、、、とても喜んでくださいましたhappy01

 

ってことで・・・皆でおいしいお酒になりましたnote

 

Koma_83

朝の荷造りのときにスーツケースの中に入って、いたずらばっかりしてたコマちゃん。

コマちゃんにもいい報告ができましたnote

 

このような結果が出せたのも、教室の先生、トッププロの先生、まんすと(まんちゃんストレッチ)のナッチャラ先生、バレエの先生に感謝です。

 

そして一番は、私の最高の世界一のリーダーさん、センベさんに感謝ですlovely

 

さらに、努力してまた頑張りたいと思いますdash

« コマちゃんのシャー??? | トップページ | 競技会&パーティー・・・&コマちゃん »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

ブラボ~~~~shine
入賞おめでとうcrown 

転んでしまっても、ダンス内容が良くてたいした減点にならなかったんでしょう!!!
素晴らしい♪
こちらまで嬉しくなります~
いつか見学に行きますね!
これからも頂点目指して、頑張ってね~~~scissors

5位入賞おめでとうございます。すてきですね−。ダンスの競技会はテレビでしか見たことないのですが,独特の緊張感がありますよね。あの中で踊りきるってものすごいエネルギーと集中力がいるなぁ,と思ってました。コマちゃんはじめ,ご家族のみなさんも大喜びですね!!

5位入賞おめでとうございます!
緊張感漂う中でのダンスは楽しいんだろうなーっていつも思いながらブログ拝見させていただいています。
次もコマちゃんと一緒に(?)頑張ってくださいね!

まんちゃん、センベさん、入賞おめでとうございますsign01
自分のことのように嬉しいですhappy02
まんちゃんは努力家だから、これからもっとすごい
結果がうまれると信じてます。
どうぞ身体に気をつけて、ファイティンsign03

すごいすごぉい~!!
ダブルでおめでとうございます!!
そして、写真のお二人、
めちゃめちゃキレイやないですかぁ!!
しばらくおいしいお酒が飲めそうですなぁ♪

5位入賞おめでとう!!!凄いね☆普段の努力の結果やね。これからも体調に気をつけてお二人らしいダンスを♪

おめでとうございます。
凄いですね^^
入賞なんて~!
コマちゃんには立派なパパママがいるんだ~!
二人ともカッコいいの~!
まんちゃん、転んでも気にしないで再度挑戦して下さいね。
次回は優勝かな!?
(=^・^=)

皆様へ

コメントありがとうございます!
なんといいますか・・・良い結果が出るというのは次回へのプレッシャーになりますね。
今回以上の成績をおさめなくてはなりません。
明日(11月1日)も競技会です。
日々の練習、競技会、パーティーでのデモなど・・・さまざまなことを通して実力となっていくのでしょうが。。。。
実は今年、夏の競技会でファイナル4位という成績だったとき、、、、それ以降良い結果に恵まれず、なんだか暗い長いトンネルに突入しちゃったなという感があり落ち込みながらの練習だったのです。
当日の結果は運もあり(運も実力といいますが)、体調やモチベーションにもよります。
なので、今日の結果は次へのステップとしての一つでしかなくて・・・・うれしいような、もっと頑張らないと上は臨めないというつらい立場にもなりました。
でも、そうやっていろんなことを経験しつつ成長するんだって、気持ちを強くもってまた頑張りたいと思います。
そして、皆様にまたよい結果をご報告できるように頑張ります。
たくさんのコメントありがとうございました。
明日への励みになりました!!!!

こんなにたくさんのコメントをいただくことができるのも「コマちゃん」のおかげだと、うちのコマスケにも感謝ですね^^;

まんちゃん、センベさんお疲れ様でしたーー
そして本日?!の競技会も頑張って頂きたいっrock

そうですねぇ、shine5位入賞shine…でもまだその上がある!!
これは全てのアスリート・競技者に言える事ですね。
勝たなければならない相手は”自分”

環境や体調、モチベーション…技術以外にもいろいろな乗り越えるべきものがあります。
そんな中でも、今お二人が持っている全ての魅力を出しきって
楽しく踊ってきてください。

素敵な日曜日を…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/31987243

この記事へのトラックバック一覧です: 競技会:

« コマちゃんのシャー??? | トップページ | 競技会&パーティー・・・&コマちゃん »