無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« コマちゃん 病院報告 | トップページ | 競技会 »

2009-10-22

コマちゃんのシャー???

昨日の病院の続きですが。。。。

 

病院の報告でセンベさんが真っ先に言ったことは・・・

 

 

コマちゃんの「シャーimpact」のことでした!!(゚ロ゚屮)屮

 

実は、初めて、コマちゃんと病院に行ったセンベさん、このときもそのことを話していたんです。

 

「今までに見たことのないコマちゃんの表情impactそれはすごかったdash」って。

 

うちでもお風呂や爪きりのときに「ミャオーミャオー」って言ったり、ときには私の手をガブリとやったりしますsweat01

 

でも、センベさんが言うにはその100倍はすごいって言うんですwobbly

 

「シャーimpact

 

といってすごい顔してるらしいですbearing

 

まんちゃんは一度も見たことがありませんwobbly

 

センベさんはこれで2度目でして、病院の先生がおっしゃるには、場所が変わるとダメみたいだからもしかすると、手術も日帰りになるかも・・・とのことでした。

 

コマちゃんの「シャー」・・・・信じられないまんちゃんですwobbly

 

「うちの子にかぎって・・・」みたいな心境ですcoldsweats01

« コマちゃん 病院報告 | トップページ | 競技会 »

コマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!

コマちゃんシャーって言ったのは、怖かったんですかね
病院だからビックリしたのかも・・・
信じられない気持ちわかります
家の猫もシャーって言います

ティアラさんへ

ティアラさんちのおうちの猫もそうですか。。
ただ、私はまだ一度も見たことがなくて信じられないんです。
どっちかっていうとボーっとしてる子なんで。。。
病院ってところは、猫も人間もヤなんですねーー^^;

ウチのふくたんも シャー ってやったのはほんの2回くらいですね。 どっちも他の猫(親の飼っている気性の荒い猫)に威嚇されての反撃(?)でした。
コマちゃんも病院でそれに匹敵するような恐怖を感じちゃったんですかねぇ。
ちなみに、ウチも手術は日帰りでした。不安な病院よりもいつもの自宅のほうがコマちゃんも落ち着くかもしれませんね。 人間は心配しちゃいますがcrying

うぅshock
コマちゃんの表情・・想像しちゃった。。。
昔、ルビーがガウゥウannoyって本気で怒った時。
息子が「ルビー、悪魔みたいだcrying」とかなりのショックを受けてつぶやいてました。。。
普段可愛いペットでも、、、あの表情は固まります。
信じたくない気持ちわかりますぅ~

コマちゃん、ブチ切れってやつですか?!


私はどちらかと言えば犬を飼っていた歴の方が長いのですが、
犬も「ヴゥーーーッ」って怒る時ありますけど、自分が怖い時威嚇する時だったりするみたいです。
コマちゃん病院嫌いなんだね~


今日お邪魔した知人の家に
ロシアンブルーの猫ちゃんがいました。
警戒心全開で、玄関のドアを開けた時にリビングを横切りダッシュする姿を見て以来出てきませんでした(笑)

コマちゃんがシャーって100倍は凄い!!
私も信じられませんが・・・
コマちゃん実はやる時はやる頼もしいにゃんこちゃんだったんですね^^

ふくたん主さんへ

本当、コマちゃんが病院でシャー・・ですから、日帰りコースになりそうな予感です。
私もうちに帰ってコマちゃんがいないなんて・・・
ふくたんも過去に2度ほど・・・普段はおだやかさんですもんね。

Bow☆さんへ

悪魔・・・・><
でも、シャーのコマちゃんの真似をするセンベさんの顔・・・すごかったです。笑っちゃったんですが^^;
コマちゃんのシャーをやるセンベさんをアップしたらよかったですかね~

ナッチャラさんへ

へーロシアンブルーね・・・本当はロシアンブルーにしようかと始め言ってたんですが、どうも細い手足が苦手でして・・・
コマちゃんは超愛嬌振りまいて、知らない人にでもスリスリ~^^;
困ったもんです。。。
もう少し人見知りして、まんちゃんとセンベさんだけはスペシャルなんだって感じにしてほしいです。

コトママさんへ

はい!やるときはやる子みたいです^^;
いつもはボーっとしてるので、今度見て見たいですが。。。
にゃんずのシャー自体、ほんものを見たことがない私です。ネットではたまにすごいのやってますよね。。。

お久し振りです♪
コマちゃん・・もう手術の時期ですか・・・
切ないですね。
シャー、Taryは先生には言いませんが
コタ(もう一人増えました)にはシャーして
怒ってます。
最初は驚きましたが、もう慣れましたよ(笑)

こんにちは!!
コメントありがとうございます!!
すみません、コメントは残してなかったのですがよく伺ってるんですよ~。
こたくんが増えて賑やかになったのも知ってますよ~。
また可愛い子が来ましたね。
タリーちゃんはおとなしいですね。コタくんはわんぱくですね。
シャー・・・想像しただけでも怖いです><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/31887763

この記事へのトラックバック一覧です: コマちゃんのシャー???:

« コマちゃん 病院報告 | トップページ | 競技会 »