無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ウ☆チの後始末 | トップページ | 晴れるかな? »

2009-10-05

コマちゃんに異変

すっかり秋ですね~maple

 

コマちゃん、窓辺からベランダを眺めてる時間が長くなりました。

あれ?いないぞ?

と思ったら大抵、窓のカーテンごしに座っています。

「ねこのきもち」的にいうと、それは「パトロール」だそうです。

 

さて、このところ、コマちゃんが変ですw(゚o゚)w

 

まんちゃんにスリスリしてくれなくなりました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

朝、起きたとき、仕事から帰ったとき、いつもグルグル、スリスリしてたのに、、、、

まんちゃんの膝の上に乗ってきて、体をすりよせては、ブラッシングのおねだりをしてたのに、、、、><

 

ブラッシングもさせてくれなくなり、まんちゃんが手を背中にやろうとすると、「いやん!」って感じで逃げてしまいますcrying

 

そして、これですgawk

Koma_74

センベさんがベッド横になってると、センベさんの体にピタッとくっついて寝ていますcoldsweats01

最近、急に「センベより」になったコマちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

 

どういう心境なんでしょうか??

 

ご飯もおやつも、「お手&おかわり」の芸も、ブラッシングも私coldsweats01

 

トイレはもっぱらセンベさんtoilet

 

コマちゃんは女の子だからやっぱり男子に興味がある?のかなあ・・・と考えつつも面白くないまんちゃんですangry

 

そういえば、もうすぐコマちゃんは手術しないといけません。

早いですね~。うちに来たときは赤ちゃんだったのにwobbly

 

 

今日のセンベさんのお弁当は、、、

麻婆茄子を作りましたnote

Obento_9_3

画像がキレイじゃないので小さく表示しましたcoldsweats01

 

昨夜は久しぶりにお父さんと飲んで酔っ払って帰ってきたセンベさんcoldsweats01

 

「遅かったね~寂しかったニャー」と言わんばかりに、夜中に帰ってきたセンベさんにグルグル喉をならして甘えるコマちゃん。

 

まんちゃん、さみし~秋を迎えています・・・weep

 

« ウ☆チの後始末 | トップページ | 晴れるかな? »

コマ」カテゴリの記事

コメント

へぇ、カーテンの向こうで外眺めてるのは
あれパトロールなんですね!!
じゃあうちのさくら、パトロール中に
えらいもん見ちゃったからパニクったんだ(;`∀´)

まんちゃん、それは寂しいですね。
でも、私もまんちゃんと一緒ですよ~!
コトだけ寄ってきてくます。
後はみんなお兄ちゃんに・・・
因みに私はトイレのお世話も全てお世話していますが・・・
コマちゃん、ニャンコムの時期になったのかな?
何か、見つけたのでしょうか?
(*^_^*)

ウチもどちらかというと私よりも主2の方にいっちゃうかなぁ。 もうちょっと私のところにも来てよ~ ってやっぱり思っちゃいますね。
ねこのきもち はムズカシイです・・

おぉーーー哀愁漂うこの季節に…
そんなぁ~コマちゃ~んsad
て感じですね。

きっとオンナに変化しているのでは…

その分センベさんに愛情もらってくださいheart02

チクワキライさんへ

そうですよ。そうらしいです。
異常ないかパトロールしてるんですって。
さくらちゃん、大変でしたね☆

コトママさんへ

ニャンコム・・・???
なんですか?それは??
あとでネットで調べてみます。。
コトちゃん、かわいいですよね~。。。
沢山いたら一人くらいはなついてほしいですね。
うちはコマちゃんで手一杯ですけど、、

ふくたん主さんへ

私は、ふくたんはいつも主さんになついてるように思っていました。。
たまに登場されるジーンズの御足は主2さんだったのですね~^^;

ナッチャラさんへ

おんなーーー?!
親として・・・認めたくないですcoldsweats01
コマちゃんはいつまでも赤ちゃんでいてほしいようなそんな心境です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/31649899

この記事へのトラックバック一覧です: コマちゃんに異変:

« ウ☆チの後始末 | トップページ | 晴れるかな? »