無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« コマちゃんに異変 | トップページ | しっぽ »

2009-10-08

晴れるかな?

今朝は台風で雨も風もすごかったですね。

Koma_75

コマちゃん、パトロール中です。

今朝はずーーーっと窓辺でしたcat

« コマちゃんに異変 | トップページ | しっぽ »

コマ」カテゴリの記事

コメント

始めまして!
俺は滋賀に住んでるノリというものです!

滋賀も台風すごかったですが、もう通り過ぎて
晴れ間も見えてますよ~(*^。^*)

木も倒れるぐらいの風でしたけどね~(^_-)-☆

コマちゃんもお外が気になっていたんでしょうね^^
台風の監視していたのかな?
(*^_^*)

コメントどうもありがとうございます
コマちゃんかわぃぃですね
台風で大変でしたね
窓辺にいるコマちゃん何を見てたんですかね(* ̄ー ̄*)
モフモフしているコマちゃんかわぃぃ~~( ^ω^ )
また遊びにきますね(*^ω^*)ノ彡

コマちゃんはじめての台風ですね。
騒々しいお外に興味シンシンなのかなー
いろいろな物が動いてて、見てて飽きなかったかもしれませんね~

台風、すごかったですよねぇ。
コマちゃん、怖がらなかったですか?
2年前に亡くなった実家の愛犬は雨のたびに
ブルブル震えてました。
それにしても、この写真、いいですね。
アングルも良いし、絵になってます。

かわいぃ~heart02

悩ましげですね。

私も歯磨きしながら窓の外をパトロール?!眺めたりしますが…
きまって、窓に飛び散りますsweat01

ノリノリさんへ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

すごい台風でしたね~。
でもすっかりお昼には晴れて、あっという間でした。
電車は大パニックでしたよ~。
また遊びにきてくださいませ。

コトママさんへ

しっかり台風監視してくれてましたよ!
ベランダにある木の枝がゆれるのや枯葉がまうのをじーーっと見てました。

ティアラさんへ

コメントありがとうございます!
コマちゃんのモフモフ・・^^;
このところ本当に増えてきていて、冬支度に入っているようです。
これからもよろしくお願いします!

ふくたん主さんへ

そうなんです。
その日の朝は、ベランダに釘付けで小さな動きをずーーっとおっかけて見てました。
初めての台風で、いつもよりも入念なパトロールでしたよ。

E~ヨジャさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
あー、そういえば、私も前にワンコを飼ってたときですが、台風や雷にブルブル震えてました。
コマちゃんは、びびることなく、果敢に台風に挑もうとしていましたね 笑

ナッチャラさんへ

こんにちは~
こういう姿を見ると、成長したな~って思います。
いろいろ考えるようになったのでしょうか。
ナッチャラもパトロール(笑)ご苦労様です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/31700121

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れるかな?:

« コマちゃんに異変 | トップページ | しっぽ »