無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 焼き鳥屋にて・・・猫談義 | トップページ | 読書の秋 »

2009-10-14

何があるの?

コマちゃん、何か探しものですか?

Koma_77

ソファーの隅っこに手をつっこんでゴソゴソdash

Koma_78

まだ、この時点で耳が見えてますが、頭をすっぽりつっこんでしまいましたcoldsweats01

何か気になるものでもあるのかな??

 

 

さて、まんちゃん只今、センベと喧嘩中です(`Д´)

今朝のお弁当ヽ( )`ε´( )ノ

Obento_11

丼じゃないけど、牛丼の味付けです(`ε´)

センベが好きなニラタマ(*`ε´*)ノ

お馴染みのひじきの煮物(`◇´*)

センベの好物のブロッコリー(#`Д´)

煮豆凸(`Д´メ)

フルーツは二十世紀梨p(`ε´q)

 

 

今夜は競技会を控えてのレッスンですcoldsweats02

がんばりますdash

« 焼き鳥屋にて・・・猫談義 | トップページ | 読書の秋 »

コマ」カテゴリの記事

コメント

コマちゃん、何を探しているのかな?
おもちゃでもソファに入っているのかな?
まんちゃん、優しいの~!
言い合いの後でもお弁当は愛情弁当なんですね^^

笑ってしまいました。。。爆!!
私もにゃんこのものだったら何でも欲しくなるんですが今は全てにゃんずの病院代にかかってしまっています。。汗
デジイチも病院に行ってしまいました。。汗

ニャンコム=セコムの猫バージョンですよ^^
(*^_^*)

ありゃ・・ まだワインセラーでバトル中ですかな^^;
レッスンで体を動かしてスッキリしてきてくださいね~

↓ですが、デジイチじゃないんですけど、シャッター押す前に遡って撮影できる機能があるので、瞬間を捉えるのはカンタンなんですよー
ただやっぱり明るさとか細かいところでデジイチにはかなわないなーって思うこともあります。

何があるのー?何があるのー?
コマちゃん教えてー!

一心にほじくってますねdash
笑っちゃう~

フフフ喧嘩中でも
「どーーだっimpactワタシの愛を受けやがれっpunch
って感じでしょうかね?!

コトママさんへ

コメントありがとうございます!
コマちゃんの行動はときに??です 笑

ニャンコム!解りました。ありがとうございます。
ネットで調べたけどわからなかったんです^^;
ニャンコム!コマちゃんも得意分野ですよ~

ふくたん主さんへ

こんにちは!
ま、その続きといえば続きなんです。。。
でも、「ごめんね」してくれたので・・・ま、いいことにします。
デジイチ・・・じゃなくてもあんなのをとれるなんて、、、考え物ですねー

ナッチャラさんへ

こんにちは!
ほんと、一生懸命ほじってましたよ!
何を発見したのかはコマちゃんしか分かりませんが^^;
私の「愛」はきびしーーんです!あはは!笑

えええーっ!!
ケンカの理由って、もしかして
先日の談義の‥!?
そんなときでも愛情たっぷりのお弁当、
主婦の鑑ですよぉ~っヽ(≧□≦)

わたしだったら‥
わたしだったら‥
フフフ‥(*ΦωΦ*)

コマちゃんソファーに手をつっこんでいる姿かわぃぃ~~(o^-^o)
大事なものを探してるみたぃですね
お弁当おいしそうですね
センベさんと早く仲直りできるとぃぃですね
ケンカするほど仲がぃぃんですねo(*^▽^*)o

チクワキライさんへ

コメントありがとうございます!
後から考えてみるとケンカの原因はちょっとしたことなんですよね。。
私たちの場合、必ずお酒がらみ・・・笑うに笑えない(笑)
お弁当は・・・「腹立つ~~~」っていいながら作ってましたよ^^;

ティアラさんへ

コメントありがとうございます。
今回は早々に仲直りしましたよ。
ダンスに響くし、しんどいので^^;
コマちゃんは容赦なくかわいいです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/31779232

この記事へのトラックバック一覧です: 何があるの?:

« 焼き鳥屋にて・・・猫談義 | トップページ | 読書の秋 »