無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 晴れるかな? | トップページ | 焼き鳥屋にて・・・猫談義 »

2009-10-09

しっぽ

コマちゃんのしっぽが大きくなりましたup

Koma_76

ふわっふわっさせながら・・・まるでキツネみたいですhappy01

大きくなりましたね~heart02

昔、大体の車の中にあった、あの~ほら~ほこり払うの。。。ほら~・・・名前出てこないのですが、コマちゃんのしっぽみたいのcoldsweats01に、枝ががついてて、、、、そういやーありましたね、うちの車にもありましたよcoldsweats01

そんなくらい大きなしっぽをゆらゆら振ってますheart04

 

さて、センベさんのお弁当作りも毎日の日課となってきましたcoldsweats01

たま~に、出張のある日や、朝早い日にお弁当がないと、「今日はお弁当がないのかーーcatface」としみじみ言ってます。 

ま、悪い気しないですねーーsmile つーか、明日は美味しいのを作ろうと燃えてしまいますdash

Obento_10

ありきたりなお弁当ですが、先日のナッチャラさんのコメントにあった「お弁当マジック」を信じて・・・(*^-^)

センベさん、しっかり食べてお弁当パワーで今日も一日頑張っておくれよ~dash

 

もうすぐ、競技会です。年内はもうあとわずかしかありません。しっかり結果を出せるように、試合当日に毎回「もっと練習しておけば・・・」と思うのですが、次回にはそんなことを回想しないように!頑張ろう!!!

今夜はめーーーっちゃ張り切ってダンスしよーーpunch 

« 晴れるかな? | トップページ | 焼き鳥屋にて・・・猫談義 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コマ」カテゴリの記事

コメント

コマちゃんの尻尾、ホントに大きくなりましたね^^
我が家では彩羽が一番ですがふさふさは音羽とコマちゃん同種だから一緒だね^^
まんちゃん、お弁当、ホントに上手で関心しちゃいますよ~!
(*^_^*)

わぁ☆ふっさふっさですね~!!
車の中にあったあった、こういうの☆
ニジイロのカラフルなヤツ‥(≧∀≦*)

ふっさふさのシッポになりましたね~
たしかにこんな感じのやつ車の中にありましたねぇ・・・ えっと・・ やっぱり名前が出てきませんwobbly

お弁当おいしそうです。 センベさんがうらやましい!

『毛ばたき』ですねnote

うちの父も昔持ってましたよ。
確かに…似ている!コマちゃんのしっぽ。
ゆらゆら優雅ですねぇ~

さてお弁当!
相変わらず食べたくなっちゃうお弁当ですね。
いつもひじきが入っているのがナッチャラは好きです。
米国に来てひじき摂取量はがくっと減りましたdown

しっぽのふさふさっぷりはすごいですね!
これから冬になるとさらにモフモフ増量するのかな??
しかしお弁当おいしそうだ!
こんな立派なお弁当が食べられるセンベさんが羨ましい。。

コマちゃんのおシッポ太くてかわぃぃですね
モフモフしていてさわりた~~ぃ(*^ー゚)bグッジョブ!!
お弁当おいしそうですね
o(*^▽^*)o
見てると食べたくなっちゃいますねヽ(´▽`)/
センベさんがうらやましいです♪
ダンスをしてるんですね
ガンバって下さいo(*^▽^*)o

コトママさんへ

コメントありがとうござます!
そうなんですよねー。
音羽ちゃんにはやっぱ注目しちゃってますねーー^^;
お弁当はかなり手抜きの術を覚えてきました~笑

チクワキライさんへ

ありましたよねー。
うちの父の車にあったです。
いつゴロから見なくなったのでしょうね。。。

ふくたん主さんへ

センベさんがうらやましい!!
私もうらやましいです^^;

ナッチャラさんへ

ひじきはまとめてたっぷり作っておきます。
うちではかなり登場回数多いですね~♪
米国でひじきは難しいようですね。。

あーさんへ

モフモフは少しずつですが、見ると増えているような気がします。。
猫を飼おうと思ったときに、「毛」がとびちるのが気になったので、短毛!と決めえいたのに、コマちゃんになっちゃいました。
縁ですね~。。。初めて抱っこしたときの感触は忘れられません・・・涙

ティアラさんへ

コメントありがとうございます。
モフモフ・・・これから注目です!
ダンス・・・只今奮闘中です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/31713575

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽ:

« 晴れるかな? | トップページ | 焼き鳥屋にて・・・猫談義 »