無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« コマちゃんのいない夜・・・ | トップページ | 術後のあれこれ »

2009-11-11

コマちゃん 伊勢海老 術後

コマちゃん、手術前日のお風呂です(ノ_-。)

Koma_91

catどこに連れて行くつもり?? ジロ

 

そしてコマちゃん病院へ。

まんちゃんが出張から帰ってきてもいつもの「お帰り」はなくて・・・・そのかわり、センベさんが生徒さんから伊勢海老とサザエをもらってきましたnote

Iseebi_1

生きてましたsweat01

Iseebi_2

センベくん奮闘dash

Iseebi_3

Iseebi_4

頭は味噌汁に・・・good

Iseebi_5

伊勢海老のお作り ササエのつぼ焼き 伊勢海老の味噌汁 煮物 サラダ そしてポンシュshine

Iseebi_6

こんなご馳走を前にしても二人してコマちゃんのことばかり・・・weep

 

そして、次の日(昨日)コマちゃんが帰ってきました~upupup

 

なんだけど・・・コマちゃんの様子が変です・・・w(゚o゚)w

 

まんちゃんをにらみつけるように・・・背中を丸めて威嚇しているようにも見えますΣ( ̄ロ ̄lll)

 

久しぶりなのに!!!いつものスリスリもなく・・・近づこうとしたら逃げてしまって・・・coldsweats02

 

crying

 

「これから、ずーーーっと一緒だよ・・・」って約束していたのに、知らないところで一人ぼっちになって、突然怖い目にあって・・・「まんちゃんの嘘つきーーー」と怒っているのでしょうか。。。wobbly

 

まんちゃんお腹痛くなってきて。。。ご飯も食べられなくて横になっていました。。。ガーーーーン(。>0<。)

 

せっかくご対面できたのに、コマちゃんと仲直りもできなくて、傷口への配慮からこの日はコマちゃんはリビングで一人で寝ることに・・・・weep

 

一晩あけて・・・・

リビングに行って見ると・・・

Koma_92

一晩寝て、落ち着いたのか、ご機嫌が直ったのか・・・いつもの朝のようにまんちゃんの膝でグルグル~note

Koma_93

Koma_94

ずーーと一緒だからねんnote 指きりゲンマンcoldsweats01(ムリヤリ・・・って感じですが・・^^;)

ようやく仲直りhappy01

 

コマちゃんがいなくなってからといいもの・・・なが~く感じた日々でした~bearing

 

今朝は、コマちゃんがいるって思うと、朝起きるのも辛くなくて、またいつものように元気一杯にお弁当作りsign03

 

新しく購入した保温の効くお弁当箱に詰めましたup

Obento_16

Obento_17

なんだかおかずのスペースがちっこいです。。。

 

ってことでsign03 また元気もりもりの私たちで~すnote

« コマちゃんのいない夜・・・ | トップページ | 術後のあれこれ »

お弁当♪」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コマ」カテゴリの記事

コメント

コマちゃん,頑張ってくれましたね。うるうる。。
早く傷口が回復するよう祈っています。
きっとコマちゃんも,一人で寂しかったのでしょう。いっぱい甘えさせてあげたいですね。

コマちゃんおかえり~
無事に手術も済んで、後は傷口が綺麗になるのを待つだけですね。
やっぱり知らないところに一晩いたのが怖かったのでしょう。
きっと今頃はお二人に甘えているんだろうなぁ~

コマちゃん頑張ったんですね~。
コマちゃんがいない夜は寂しかったですしょうね!
これからはず~っと一緒ですネnote
傷口早く治りますように。。

コマちゃん、よく頑張ったね^^
えらいよ~!!
早く回復しますように・・・

彩羽の手術の応援を有難うございます
m(__)m

こんばんは!!

コマちゃん手術頑張ったんですねo(*^▽^*)o
コマちゃんお帰りなさい(o^-^o)
コマちゃんのいない夜は、寂しかったですね
これからは、ず~~っと一緒ですね
指きりげんまんがかわぃぃですヽ(´▽`)/
傷口が早く治りますように

コマちゃんお帰り~♪
手術を乗り越えまた大人になったね!
すっかり気持ち落ち着いたコマちゃん、二人に甘える…と思いきや、二人が甘えていたりして(笑)

いやーーーー
日本酒好きの私としてはうらやましい限りheart02
でも最近は焼酎楽しんどりますよ。

コマちゃん、お帰りなさ~い o(^▽^)o
頑張ったねぇ。
最初のご対面で拗ねちゃったみたいだけど
うちの愛犬も同じ行動をとったような記憶が
あります。
その後のまんちゃんとの指きりゲンマンが
なんとも微笑ましい。
まんちゃん&センベさんの愛情で傷口も早く
回復することでしょう。

りえさんへ

コメントありがとうございます。
コマちゃん、傷をなめることもなく、順調に回復しているようです。
最近はめっきり甘えん坊になってる気がします。。。

ふくたん主さんへ

コメントありがとうございます。
日帰りになるかと思いきや・・・いい子にしていたようです。
それがかえって悲しくて・・><
すっかり元の日常です^^

沫雪さんえへ

コメントありがとうございます。
コマちゃん、小さい体でよく頑張りました!!
傷を見るとかわいそうになりますが、通らないといけない道ですもんね。。。

コトママさんへ

そうそう、彩羽ちゃん!!!大変でしたね!!
ブログ見て病状にびっくりです。
だけど、やっぱりみんなおうちがいいんですねーー。
早くよくなってくれるといいですね。。お互い・・

ティアラさんへ

コメントありがとうございます!!
あの指きりげんまん・・・我ながらマッチしてました・・ははは
ずーーっと一緒だよって言ってあげるとなんだか落ち着くみたいです。。。不思議ですね。

ナッチャラさんへ

そうにゃんだーー。
私たちがコマちゃんにべったりで・・・^^
日本酒!!えーーーナッチャラ好きだったなんて知らなかったわ~~
今度一緒にやりましょう!!

E~ヨジャさんへ

コメントコマッスムニダ~
あ、オンニところのわんちゃんもそうでしたか。。
すねて意思表示してるんですね!
それもかわいいのですが、ちょっとさみしかったですね~。。だってこっちは涙のご対面を想像していたもんで・・笑
コマちゃんは、うちにきて本当に幸せだったのかな・・・と真剣に思うことがあって、そうなるようにって祈っています。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/32174438

この記事へのトラックバック一覧です: コマちゃん 伊勢海老 術後:

« コマちゃんのいない夜・・・ | トップページ | 術後のあれこれ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30