無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« はるな愛 | トップページ | コマちゃんのいない夜・・・ »

2009-11-06

この柔軟性

Koma_90

いいなあ~~note

なんて素晴らしい柔軟性なんでしょうcatface

 

今夜はバレエのレッスンですshine

がんばってきまーーすup

 

かわいいから、コマちゃんもういっちょheart04

Koma_88_2

コマちゃんの証明書にはカラーに「ブルー、ピンク&ホワイト」なんですが・・・

ブルーはグレーとも言うらしいのですが、だんだん黒っぽくなってきたように思いますheart02

ん~~~かわいいshine

 

さて、本日のセンベさんのお弁当は・・・

Obento_15_2

豚肉とオクラの炒め物

玉子焼き、荒引きウインナー、ひじき、五目豆、青梗菜の炒め物note

白いご飯が足りなくて、急遽、冷凍していた混ぜご飯をチンしましたcoldsweats01

りんごのデザートapple

 

どうやら、教室に行く前に、朝ごはんに家で食べたようですcoldsweats01

 

早弁か・・・coldsweats01

« はるな愛 | トップページ | コマちゃんのいない夜・・・ »

コマ」カテゴリの記事

コメント

この柔軟性はうらやましいですよねー
いまやヘルニアで前屈なんてした日には1月は動けなくなっちゃいます^^;
コマちゃんのシッポ あいかわらずふっさふさだな~ 可愛いです♪

筋肉を追求していくと…
ここまでの柔軟性は不可能ではないっ?!
いやぁ~何事も努力ですねぇ。

お弁当!
早弁なんて…せんべさん、朝から食欲upじゃぁないですか♪

コアトレ
せんべさんにもお勧めなのは…内臓の活動がupwardrightするので
体質改善には重要なんです。
より摂取したものを体の組織にしようとする消化器官に変身させる為に = 筋肉もしっかりついてくる!
コアトレ、二人でがんばって。
”高度”と思ってはいけません…ハードル下げて30秒からスタート。

因みにマリモくんは、ロングドライブによる骨格歪みや腰痛予防に、そして次シーズンのトライアスロン目指して、時間のない時でも毎日欠かさずコアトレしてますrock

コマちゃんモフモフでやわらかそう!
しっぽなんかフコフコすぎますね。
なでなでしてみたい!!

お弁当はおかずのバラエティがすごくてかなりうらやましいです。

コマちゃん、メンテ中なんですね^^
にゃんこって身体が柔らかいので羨ましいですね。
超豪華お弁当ですね。

こんばんは~!
コマちゃんは「ブルー、ピンク&ホワイト」なのですね~。可愛い!
バレエのレッスン頑張ってみえるのですね~。
コマちゃんみたいな柔軟性があったら本当にいいですよね~。
私はとても体が硬いので羨ましいです~^^

コマちゃんの身体の柔らかさといったら
ホントにうらやましい限りです。
まんちゃんって “はるな愛” 似なのぉ~?
私は以前、ブログで写真を拝見したときに
“井川遥” にそっくりだと思ったんだけどなぁ。


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/t3ax0kr/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

ふくたん主さんへ

しっぽ・・・ふっさふっさですよ~♪

ヘルニアは辛いですよね。。。
うちの弟もヘルニアで手術していましたが、靴下も自分ではくことができなかったですね。
健康一番!です。
体は動くうちに動かしておかないといけませんね。

ナッチャラ、マリモくんはナッチャラさまさまですね。。。
そうやったご主人さまの健康管理しているナッチャラ尊敬します!!
ナッチャラの最強のまんすと!がんばってみるね!!
報告お待ちください!!

あーさんへ

コマちゃんのもふもふは・・・本当に気持ちいいです。
膝の上にのっかっってきたときに、そのモフモフが揺れてが目の前にふわふわ~って・・・
ほんとにかわいいです。

お弁当は・・・そろそろメニューを考えないと・・^^;

コトママさんへ

にゃんずの体柔らかいのは見ていて本当にうらやましいです。。
いいなーーー♪
お弁当は、なんとなく小さいのがいっぱいあるからそう見えるのかも・・味はワンパターンです(汗)

沫雪さんへ

バレエのレッスンがんばってまーーす。
体は動かしてなんぼですね。
コマちゃん、太りすぎないようにしないとですね^^;
ブルーピンク&ホワイト・・だったんですがね~

E~ヨジャさんへ

わお~~~~!!!そりゃ~言い過ぎですよ~(汗)
井川遥なんて、きっとなぐられますよ^^;

はるな愛も最近痩せてきれいになって、母からは「ほんとにはるな愛か?!」と言われているくらいです。。。

だけど、いつまでもアンチエイジングがんばんないと!ですね~
情報お待ちしております!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/32094441

この記事へのトラックバック一覧です: この柔軟性:

« はるな愛 | トップページ | コマちゃんのいない夜・・・ »