無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« マイケルジャクソン | トップページ | 眠っている間に・・・^^; »

2009-11-19

気になるニャー

Koma_87

コマちゃん、PCの矢印が動くのが気になるみたいですcoldsweats01

あと、TVの天気予報士の棒(?)にはものすごく、くいつきますcoldsweats01

PCのキーボードの上を歩いて、センベさんによく叱られてます。

何食わぬ顔して軽やかに歩いているので、私は、センベさんVSコマちゃんのやりとりにうけてますhappy01

PCの後ろにある白い(チェック)のは、クッションとカバーです。PCを閉じたあとに、コマちゃんがPCにのっからないようにと、センベさんがクッションをおいて、その上からさらに布をかぶせていますhappy01

こうしておくと、コマちゃんがのっからないようです。(今のところ←強調coldsweats01

 

まんちゃんの「気になるニャー」は・・・・

今日は、ボジョレーの解禁日ですね~wine

なんだか・・・忘れていました・・・今年の解禁日coldsweats01

今年は、いい年みたいなので、今日帰りに買ってみようっとnote

« マイケルジャクソン | トップページ | 眠っている間に・・・^^; »

コマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!

コマちゃんがパソコンを覗いてる姿かわぃぃですねo(*^▽^*)o
動くカーソルがきになるんですね♪(*゚▽゚)ノ

ボジョレーぃぃですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コマちゃん,小さい動くモノが気になるみたいですね。天気予報の棒にも興味を示すとは,おどろきです。うちのは,流れるテロップの文字を止めようとしていましたよ。
少しずづ,体力も回復してきていますか?コマちゃん,その調子!

コマちゃんにとってはなんでも興味津々…でもセンベさんに叱られるって遊んでもらっているとおもっているんじゃ???

ボジョレー…
友人のフランス人が…
「日本人があんなにボジョレーに飛びつくのは笑い物だよ。」と…
「熟成させていないあんなまずいワインはフランスじゃ超安もの。」
「フランスの業者は高笑いだろうね!」
って聞いて以来、飲まなくなりました。

フランス人にとっては世界の不思議のひとつかも。

ティアラさんへ

こんにちは!
PCの画面に手をやっておっかけてますよ^^
何をしてもかわいいから、何でもOKになっちゃうんですけどね。。。

りえさんへ

流れるテロップを止めようと・・?!
あはははーー想像できるから笑えますね。
猫柳君、おもしろーーーいいい。。
体力ばっちり回復してますね。嬉しいです。
傷もしっかり閉じたようです。
ありがとうございます!

ナッチャラさんへ

コマちゃん、かわいいでしょ!ぐふ!

ボジョレー・・・は、みんな最近わかってきてるんじゃないですか?
昔に比べてトーンダウンしてると思いますが、やっぱりまだにぎわってますね。
私も個人的には、あの若い感じの青臭いボジョレー、あんまり好きではないけどね、ま、それはそれで楽しんでるってな感じです。
ただの飲兵衛だーと言われてます。。^^;

コマちゃんもPCが気になるんですね^^
我が家の黎ちゃんはキーボードの上までやってきますよ~
まんちゃんのダンス、素敵な写真ですよね。
とっても綺麗です^^

コトママさんへ

ありがとうございます!
ダンス、コトママさんも以前されていたんですよね!
ダンスはいいです。いつまでも踊っていられるように頑張ります!!

黎ちゃんはキーボードの上なんですね^^;
ニャンズは何をしてもかわいいですよね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/32271113

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるニャー:

« マイケルジャクソン | トップページ | 眠っている間に・・・^^; »