無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 気になるニャー | トップページ | 体を労わって »

2009-11-20

眠っている間に・・・^^;

Koma_97

コマちゃんの肉球heart02

この間まで毛がボーボーだったのですが、先日の避妊手術のときに、キレイにカットしてもらいました~note

 

「コマちゃんが眠っている間にやっちゃってください( ̄○ ̄;)!」と先生にお願いしておきました。

 

うーーん、かわいくて、キレイな肉球してますnote

今までダッシュして急ブレーキのときにすべってたのが、今ではキュッと停まれるようになりました~(*^-^)

 

コマちゃん、順調な回復で、先生もびっくりされてました。傷もすっかりキレイに閉じていますhappy01

 

手術後、劇的に性格が変わるとか、そういう変化はないので・・・と説明を受けていたのですが。。。

最近、「おやつだよ」というと、よだれがポタポタ・・・sweat02

 

びっくりしてしまいます。。。ご飯が足りないのかなああ。。。wobbly

« 気になるニャー | トップページ | 体を労わって »

コマ」カテゴリの記事

コメント

コマちゃん順調に回復しているようで一安心です。
綺麗なピンクのニクキュウですねー
これは触ったらもう気持ちいいだろうな~~
毎日触れるお二人がうらやましいですよ!
おやつだよ に反応するコマちゃん。パブロフの犬状態ですね^^;;

なんとかわいらしい肉球なんでしょう!ぷにぷにしたくなってしまいます。はみ毛を切るのは難しいですよね。
オヨダがでるくらい,おやつが楽しみとは,健康ナ証拠ですね。順調に回復中でよかったです。

なんだか縫いぐるみのようなアンヨですね~~
こんなに綺麗なもんなんだぁ。。。
コマちゃん、爪はどうしてるんですか?
猫ちゃん飼ったことないから、爪って結構何かと大変そうで・・・・

術後、、傷の回復もはやくて良かったですね!
やはり小さいうちの方が治りもいいのでしょうか。。
ひと安心ねcat

ふくたん主さんへ

こんにちはー
本当にパブロフの猫になってますよ~
ぽたぽた、、、スゴイデス

りえさんへ

健康な証拠?
うれしいです。
急にヨダレをぽたぽたするようになり、
どっか悪いのかと思いまし~^^;
私もごちそうで生唾ごっくんなので・・同じですね。。。

Bow☆さんへ

爪は、コマちゃんと格闘しながらやってますよーー^^;
傷は本当にキレイになりました~♪
早い回復で先生もびっくりされていたようです。
よかった~

きゃ~肉球ですねぇ~~~heart02
はっきり申し上げます。
私は肉球フェチですcoldsweats01
わんちゃんでもねこちゃんでも
飼い主さんに許可をもらって
肉球を触らせてもらうほど(笑)。
でもたいがい嫌がられて「うーっ」とか
威嚇されちゃうですけどね・・・。
コマちゃんの肉球はすばらしく綺麗ですぅ。
あぁ、触ってみたい!!!
コマちゃんの驚異的な回復力は、やっぱり
まんちゃんとセンベさんの愛情ですね。
良かった、良かったheart04

コマちゃん、順調に回復していて良かったですね。
肉球、ピンクでかわいいの~❤
音ちゃんも彩ちゃんも毛がはみ出しているからカットしてあげたらいいのかな?

こんばんは!!

コマちゃん順調に回復してよかったですねo(*^▽^*)o
ピンクのキレイな肉球かわぃぃですね(*^ω^*)ノ彡
キュッて停まれるんですね
食欲があるのは、元気な証拠ですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
一安心ですね(・∀・)イイ!

コマちゃん術後順調に回復していてよかったですネ♪
食欲があるのは健康な証拠ですよネ!
可愛い肉球ですね~☆思わずプニプニしたくなりますよネ^^

E~ヨジャさんへ

えへっへっへ。
今回はオンニのコメントいただけるって思ってましたよ~♪
ニクキュウフェチですもんねーーー^^
オンニにほめられてコマちゃんも大変光栄でございます!

コトママさんへ

病院で先生に尋ねたところ、あんまり長くなってしまうようだったらカットしたほうがいいということでした。
ダッシュしたときにすべって危ないので。^^;
今はキュってとまれます 笑

ティアラさんへ

最近食欲がすごいんですよ。
おやつのときのヨダレポタポタで首のところの毛が固まってしまいました><
切るにも怖くてできず、固まったままです。。。
でも、健康一番ですからね^^;

沫雪さんへ

ぷにぷにかわいいですよね。
作り物みたいです。
体調もいいみたいで、あとは食欲との戦いです^^;

コマ先輩っ!
なんだか元気付けられる記事です~~!!
よだれぽたぽたしちゃうくらい‥
たくさん食べて元気に遊んでるから
回復も早いんですよね~!?
前、人気ブログさんのところで
ニクキウの間の毛は、
100均の眉毛バサミがいい!
って書いてありました♪

チクワキライさんへ

わおー。100均ですね!
何かないかなーって思ってたところなんです。
そういえば、さくらちゃん、もうすぐですもんね。
頑張ってくださいね。
おかげさまでコマちゃんは、傷も早く回復してます。食欲もりもりでーーす!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/32286387

この記事へのトラックバック一覧です: 眠っている間に・・・^^;:

« 気になるニャー | トップページ | 体を労わって »