無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 競技会&パーティー・・・&コマちゃん | トップページ | はるな愛 »

2009-11-04

ロングバケーション

センベさんが昼時間のTVで、再放送「ロングバケーション」にはまっていますcoldsweats01

 

まんちゃんもローーーーーーーングバケーションがほしーーーーーーcatface

 

このところ、まんちゃんにマイナスのオーラが漂い始めて、ピリピリimpactカリカリannoy

 

のんびり過ごす休みもなくて、ダンスもバンバンやりたいと思うのに突然の仕事で諦めたり、思うようにいかず、ストレスがたまっていますbearing

 

けれど、わかってるんです。。。今の時代に忙しいくらい仕事があるということは有難いこと!その上ダンスもできる環境であること!だから、不平不満いうことない・・・・のですが。。。wobbly

 

まんちゃんも人の子gawk それなりに休みもほしーですsad

「今日、体調悪いので休みます」と言えていたOL時代がなつかしーーーです。。。weep

 

普通に「生理休暇」などが通用していた頃です・・・・今はそんなかわいい理由が通用する年齢でもなく・・・coldsweats01

 

ダンスも楽しい→辛いになりつつ・・・・

 

 

どっちにしても、世の中そんなにあまくはなーーーいいいいい・・・ってことなんですねcoldsweats02

 

ロングバケーションは・・・・ドラマですもんね。。。ロンバケなんてやってたら、ローンはどーすんだ?!ご飯はどーーするんだ?!

 

「僕ががんばります!もーちょっと待ってて」なんと頼もしいセンベくん(*゚▽゚)ノ

 

まんちゃんがばーさんにならないうちによろしくお願いしまーすcoldsweats01

 

本日のお弁当・・・スキヤキheart04

Obento_14

基本的にお弁当の絵が毎回同じだな・・・こりゃcoldsweats01 

 

« 競技会&パーティー・・・&コマちゃん | トップページ | はるな愛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イヤイヤ…お弁当の絵、いつも違うの、わかりますよ♪

そ~かぁ~休みなしかぁ~

でも、今そんな風に走っているのは
走るべきトキだから?!
きっとゆっくり休めぇーーーっていうトキがまた来ますよ。

でも休むトキを作るのも自分なんですけどねぇ。

動ける精神と体力を保つ…
健康だからこそ保てる…
体だけは気をつけて、走り続けてくださいね。

ナッチャラさんへ

んーーーしみじみ、ナッチャラの言葉にはいつも、ちと立ち止まり、うんうんとうなづいてしまいます。。。
ですね~いつか走れなくなりますね。。。
・・・今度いつ風邪ひこうか?とふと思ったまんちゃんでした 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/32065873

この記事へのトラックバック一覧です: ロングバケーション:

« 競技会&パーティー・・・&コマちゃん | トップページ | はるな愛 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31