無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 体を労わって | トップページ | 横浜マラソン »

2009-11-27

術後のにゅーよく

コマちゃん術後初めての入浴ですhappy01

センベさんと一緒にお風呂ですhappy01

今回も怒涛の「ミャオーーーimpact」だったらしいですcoldsweats01

Koma_101

センベさんとコマちゃんの目線が一緒です。。。

Koma_102

あ~二人してTVだ~~(*^-^)

 

最近、コマちゃんのおもちゃ、「ねずくん」を8匹購入しました。

歴代のねずくんがどういうワケか、一匹も見当たりません。。。

センベさんはマジで「コマちゃんが食べちゃったのでは・・?Σ( ̄ロ ̄lll)」と心配しています。。。。

「まっさかーーー」と、私が言ってるそばから、

なんと、コマちゃん、ねずくんのしっぽを食べちゃいました~coldsweats02

 

コマちゃん、今朝のうんち・・・正常でした。。。ほっcoldsweats01

« 体を労わって | トップページ | 横浜マラソン »

コマ」カテゴリの記事

コメント

コマちゃん、お風呂に入って綺麗になったんですね^^
ねずさんの尻尾を食べちゃった\(◎o◎)/!
我が家の黎ちゃんは輪ゴムを食べた事ありますよ~
(*^_^*)

もうお風呂入れるまで回復したんですねぇ。
おめでとうございます! もうバッチリですね。
ねずみさんはきっと、大掃除の時にあっちこっちから出てくることでしょう・・

コマちゃん,すッきりして気持ちよかったかな?
ねずみさん,丸呑みはおそらくできないでしょうね。
うちでも,変なもの飲み込んでいないか,毎日ウンチチェックしてますよ。

コトママさんへ

黎ちゃんは・・・輪ゴム・・・(@@)あわわ・・
しっぽをごっくんしたときには、私もさすがにあわてました(><)

これから心配ですね~。。。いい子にそだってくれたらいいのですが・・・

ふくたん主さんへ

コマちゃん、ばっちりです♪
ねずくん、大掃除のときにどんな姿で発見されるのか・・・恐ろしいですね。。。

りえさんへ

ねずくん丸呑み・・・考えただけでも恐ろしいですね><
コマちゃんはあんなかわいい顔して・・・^^;
ありえないですねー笑
ウンチチェック・・大切ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/32383000

この記事へのトラックバック一覧です: 術後のにゅーよく:

« 体を労わって | トップページ | 横浜マラソン »