無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 眠っている間に・・・^^; | トップページ | 術後のにゅーよく »

2009-11-25

体を労わって

週末の連休は・・・仕事してきました。

結婚式の花嫁さんのメイクのお仕事ですheart04

Hanayomesan_2

白無垢、うちかけ、ウェディングドレスにお色直しのカクテルドレスと・・・

会場に花嫁さん不在のcoldsweats01豪華お色直しの結婚式coldsweats01

とってもキレイでした~shine

 

というわけで、連休もしっかりお仕事をしたまんちゃんですup

 

catコマちゃんo(*^▽^*)o

Koma_98

頭がまんまるですhappy01

 

傷はきれいになりました~heart04

Koma_99

もうすぐお風呂に入れますねnotes

Koma_100_2

たまに、まだお腹が気になるようなしぐさも見せますが、大丈夫のようですhappy01

 

新型インフルエンザが蔓延しているようです。

年末にかけて仕事や家事・・・公私共に気忙しくなってきますね。

健康第一。飲みすぎないように(自分自身に言い聞かせcoldsweats01)どうぞ体を労わって乗り切りましょうdash

« 眠っている間に・・・^^; | トップページ | 術後のにゅーよく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コマちゃん、傷口がずいぶんよくなって来たようですね。
安心しました~!

まんちゃんのお仕事って綺麗で素敵ですね^^
まんちゃんもお身体には気を付けて下さいね。

思ったより傷口大きめですね~
でももうくっついているようで、順調な回復に一安心です。
もうちょっとおとなしくしててね~コマちゃん。

いいなぁ~美容の仕事。
Bowも戻りたい気持ちになってます。。。
ま、、トシもトシなので、諦めてますがweep

特にブライダルに関われるのってスキでした♪
『幸せのお手伝い』ってハッピーな気分じゃないですか?
羨ましいでっす!
まんちゃん♪これからも頑張ってねheart02

コマちゃんも見るたびにしっかり大人っぽくなってますね。。。

まんちゃん家にインフルなぞ来ないように願ってます。
お互い気を付けて年越しましょうね~~

そんなに何回もお色直ししたら,会場にいる時間ほとんどないですよね。でも,うらやましいわー。

コマちゃん,良い感じに回復中ですね。
まるく見えるのは,冬毛のせいもありますが,思わず撫でたくなっちゃう丸さですね。

コトママさんへ

ありがとうございます。
コマちゃん順調です!!

仕事は、、、、そうですね。あれやったりこれやったりと、飽き性の私にぴったりだと思いますが、わずらわしいことも多いし、この年になりだんだん出張が辛くなってきています 笑

ふくたん主さんへ

ふくたんの傷は小さかったですか??
糸がついてるときは、見るからにかわいそうでしたが、ようやく慣れて、傷もキレイになったのでよかったです。
ご心配おかけしました。

Bow☆さんへ

幸せのお手伝い・・・嬉しいですね。笑顔を見れたり、喜んでいただけると、、、
こんな嬉しいことはありません。
ダンスも見る人が喜んでいただけるくらい頑張らないといけませんネ^^;
がんばりまーーーす!!
Bow☆さんもお体お気をつけくださいね^^

りえさんへ

ほんと、羨ましいですよねーー。
最近は地味婚とか言われている中、花嫁さんの「ド派手にやりたい」という意見が尊重されました^^;
きれいに仕上がって、ご本人、ご家族の皆様に満足いただきよかったです。

コマちゃんの丸さは・・・猫柳くん然り、かわいいですよねーーー!!!
やっぱりスコは。。。丸いですね^^;

まんちゃーんヽ(´▽`)/ 久しぶり♪

美容のお仕事いいなぁ。花嫁さんのメイク 普段とは違った緊張感があると思いますがその分やりがいと達成感がとーてもありそうup

コマちゃん、無事手術も終え一安心ですね。あかちゃんだと思っていたのにすっかりオトナに成長していてビックリしましたぁsign03

競技会の写真ステキ キラキラ輝いてるわshine

su-mi-さんへ

コマちゃんも一日一日大人になっています。
スピードが違うけどベビちゃんと同じね^^;
su-mi-さん元気そうで何よりです!
su-mi-さんのほうがキラキラだと思うよーーー!!幸せであふれてるもん^^
これから美しい時期がくるね!!
また写真送ってね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/32352058

この記事へのトラックバック一覧です: 体を労わって:

« 眠っている間に・・・^^; | トップページ | 術後のにゅーよく »