無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« この柔軟性 | トップページ | コマちゃん 伊勢海老 術後 »

2009-11-10

コマちゃんのいない夜・・・

日曜日から出張で今日帰ってきたのですが、うちに帰ってきてもいつもの出迎えがありませんweep

 

そうなんです。。。コマちゃん、昨日センベさんに連れられて病院に行きました。

 

今日が手術の日だったんです。。。

 

夜なのに先生がわざわざ電話をくださいました。

いい子で頑張ったみたいです。病院にも慣れたようで、手術後ご飯もモリモリ食べたみたい。

傷口もなめてないようでこの様子だとエリザベスカラーは必要ないかも、というお話でした。

 

でも、コマちゃんのいない・・・夜。

仕事からうちに帰ってきて、荷物を置いて、すぐにコマちゃんのタオルを洗濯しました。

「明日病院だからと前日にお風呂にいれておこう」とセンベさんがコマちゃんをお風呂にいれたときのタオルがそのままになっていました。 

 

あーコマちゃん、本当に今日はいないんだ~。。。コマちゃんがうちに来て以来、初めてのコマちゃんのいない夜です。。。

 

センベさんと二人して、なんとなくさみしー夜ですweep マジでこんなにもさみしいなんて思いませんでしたcrying

 

いつもなら、「ニャオー」と言って膝に乗ってくるのに・・・おやつ食べようか?というと「ミャオー」と言って、おやつのところまで走ってくるのに・・・

 

コマちゃんがいません・・・なんだか夜が長いです。。。

 

 

と、思ったら、センベさんの弟くんYOU君からの電話で男二人は盛り上がっていますup

たぶん、朝方まで話し込むんだろうな・・・・smile

 

 

明日は、コマちゃんに会えますheart04heart04

« この柔軟性 | トップページ | コマちゃん 伊勢海老 術後 »

コマ」カテゴリの記事

コメント

そうかぁ~コマちゃんがんばったのですねhospital
明日の再会…
センベさんも!まんちゃんも!コマちゃんも!
みんな楽しみだっhappy02

しかし
センベさんの長電話mobilephone
何話しているんだろぅ…(笑)

今日はコマちゃんがんばったのですね。
ご飯もモリモリ食べてくれたのであれば一安心です。 明日にはまた可愛い姿を見せてくれますねー。
寂しい夜はさっさと寝てしまいましょう(笑)

ナッチャラさんへ

そうなの。
いつもねー久しぶりにかかってくるYOU君とのおしゃべりは格別のようで朝まで話してますよ。。。
ゲームの話とか。。。^^;
YOU君、いつもは口数少ないのに、この日はいつになく饒舌でして。。。
楽しそうでしたよ~♪
(男の長電話なんて!!・・・と思いながら寝ました、私^^;)

ふくたん主さんへ

コマちゃんのいないうちがこんなにも閑散としているなんて思いもしませんでした。。。
すっかり、家族ですよね。
なんだかぽっかり穴があいたようでした。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/32154846

この記事へのトラックバック一覧です: コマちゃんのいない夜・・・:

« この柔軟性 | トップページ | コマちゃん 伊勢海老 術後 »