無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 術後のあれこれ | トップページ | マイケルジャクソン »

2009-11-17

写真が届きました~♪

依頼していた競技会の写真がS写真館から届きました~shine

Dance_kyogikai_2_2

Dance_kyogikai_3

今度この写真がスタジオのパンフのセンベさんの紹介で使われますnote

まだまだダメですが、もっと練習して頑張ります!!

昨日、クリスマスパーティーのタンゴのルーティンが漸く出来上がりましたscissors

曲は「リベルタンゴ」ですshineshineshine

アルゼンチンタンゴでも大好きな曲ですが、こんな名曲で踊れるなんて考えただけでも身震いしますheart02

 

かなりかっこいいルーテインですlovely

 

さーーーてと、

 

本日のコマちゃんcat

Koma_95

あれれ・・・マットが盛り上がってる上に、あの白いお手手は・・・catface

 

猫は・・・

Koma_96

コマスケでした・・・coldsweats01

 

こまったことに気に入ったらしく、何度も水をひっくり返してもぐりこみです(。>0<。)

 

ま、かわいいから許してあげるんですけどーーー( ̄Д ̄;;

« 術後のあれこれ | トップページ | マイケルジャクソン »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

こまちゃ~ん‥
そんなかわいい顔して見られたら‥(;´∀`)
もうどんなイタズラも許しちゃうよっ!!

うちのさくら、もうすぐ避妊手術の予定なんですー。
こまちゃんはちゃんと乗り切れたんですね~!
あ~、心配だぁ。。

おおー パンフレットになっちゃいますか!
大活躍ですねぇ~

コマちゃん、困った遊びを覚えちゃいましたね^^;;
確かにこんな顔されたら許しちゃいますけど!

おおおぉ~~lovely
素敵じゃあありませんかぁ~shine
パンフに登場なんて超名誉!
写真大きくなって見れたら嬉しかったのにな・・

コマちゃん可愛い~♪
そろそろ寒くなってきてるからかしら?
家のルビーもタオルだけじゃ寒いのか
ひいてるペットシーツもはがして自分にかけたりしてますよ~

すご~い!パンフレットになるんですね。
2枚目の写真は、よくダンスの雑誌で見る
表紙のようです。
コマちゃん、なんて可愛いんでしょうheart01
猫ちゃんって、狭いところが好きってホントなんですね。
今度、土鍋を置いてみたらいかがでしょう。
きっと丸くなって入っちゃうと思います。

チクワキライさんへ

そうなんですね。
さくらちゃん。
コマちゃん無事終わりましたが、やっぱりだいぶストレスだったようです。
今はすっかり元気です。
お医者さま曰く「驚異の回復力」くらいの言い方されていました。
こちらは心配しているんですけどねえ。。。
さくらちゃん、頑張ってくださいね。

ふくたん主さんへ

こまったもんです。
何度もふきふき!!
でも、やっぱり何をしてもかわいいんですよねーー。今はやんちゃ盛りですしね。

Bow☆さんへ

へへへ、あんまりかっこよくもないし、恥ずかしいので大きくならないようにしましたあ^^;
いつか見に来てくださいね~♪
これから寒さ対策なんですが、どうも暑がりのようで、毛布とか嫌うみたいです。。。???です。まったく・・

E~ヨジャさんへ

パンフレットといいますか・・・スタジオのご案内です^^;
コマちゃん、ほんとかわいいんですよ~笑
土鍋ですか~笑
おもしろーーーいいいい
今度やってみますね~いい写真がとれたらアップします!

素敵ぃ!
ピンクの衣装だったんですね♪

動くたびに優雅に揺れるドレス…
それをリードするセンベさん…
想像します。

コマちゃんっ☆
何をしてるのぉーーーー??
って狭いところが好きなのかな?
かわゆぃ…

パンフレットになるのですか?スゴイですね~!
お二人の息がピッタリあっていることが
お写真からとても伝わって来ます。
コマちゃん、マットの下が好きなのですね~!
何をしても可愛いから許しちゃうのとっても分かりますよ~☆

ナッチャラさんへ

かわゆぃ~?^^;
早く会ってやってね~♪

わお~、ナッチャラ、すんごく嬉しい表現だ~!!
ドレスが揺れて舞うのは理想なんですよ~。
優雅なリードも目指していることです!!!

沫雪さんへ

ええーーーー。。。パンフレットなんですが、まー教室の案内チラシですよー^^;
センベさんの紹介のみですので。。。
コマちゃんのいたずらは毎日なにかしら更新されているような感じです^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/32247150

この記事へのトラックバック一覧です: 写真が届きました~♪:

« 術後のあれこれ | トップページ | マイケルジャクソン »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31