無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 術後のにゅーよく | トップページ | ふわふわのゆくえ »

2009-11-30

横浜マラソン

29日の日曜日は横浜マラソン開催日でしたfoot

 

応援に行ってきましたup

Marathon

あと100Mくらいでゴールですdash

今回の応援は、センベくんの同級生のツッツミーくんですhappy01

 

ランナーツッツミーくん、かなりの好タイムでフィニッシュup

 

毎年参加していたのに、今回応募に間に合わなかった私。マラソン人気上昇で、横浜マラソンもすすごい倍率になっていたのでしょうね。。。

 

来年は、センベさんから参加表明も飛び出し、3人で走ろうっていうことになりましたup

風が冷たかったですが、ランナーには最適な気温だった日曜日。

そのまま、ツッツミーくんとお疲れさん会をbeer

 

来年に向けて頑張りましょうdash

« 術後のにゅーよく | トップページ | ふわふわのゆくえ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

まんちゃんてマラソンもされるんですね!!
ていうか、けっこう競争率すごいんですよねー!?
がんばって走りこんだって、
抽選で外れちゃったらショックですよね~。

マラソン人気で、倍率やたら高いですよねぇ~ 田舎の大会でもかなりの倍率になってます。
走っていると気持ちいいですよね~

今回は残念でしたね~~~~
継続の優先とかないの?
昔の同僚も抽選の心配してたなぁ。。。

Bowも痩せて、禁煙nosmoking成功したらやろうかな~~~sign02

なにが目的って、「お疲れさん会」と称する「飲み会beer」なのよネlovely
実現できたら、混ぜてね~~~note

マラソンもされるのですか?スゴイですネ~!
来年は3人で走られるのですね、頑張って下さいネ~!
私も昔は走ることが大好きだったんですが~。。
マラソンは今はちょっと無理そうです~^^;

懐かしいなぁ横浜マラソン。

私も2回ほど出場経験ありますが、
まんちゃんと同じスタートに立ったことがあると思うと何だか不思議ですね。

来年センベさんも?!楽しみぃ~

チクワキライさんへ

コメントありがとうございます。
私の場合はなんちゃってランナーです^^;
抽選はドキドキですね。
東京マラソンは一回当選したんですが、ダンス競技会を優先し諦めたことがあります。
でも内心ホッとしてたんですよ。
なんせフルマラソンは未体験ゾーーーーンですから 汗

ふくたん主さんへ

走ってるとな~んにも感がなくていいからいいですね!
途中苦しくて最後爽快です!

Bow☆さんへ

Bow☆さんだったら、お疲れさん会のみ参加でもOKですよ~♪
いつかやりたいですね~^^

沫雪さんへ

ま、なんちゃってランナーですから来年・・・頑張らないとムリですね。。
体は年々重くなるし、足はあがらないし、どうなるんでしょ。。はは

ナッチャラさんへ

ほんとーーーに。。。一緒に走ってたんだーと思うと不思議でなりません。
そして、今こうやって仲良くさせてもらってて、縁とは不思議なもんですなーしみじみ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/32426084

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜マラソン:

« 術後のにゅーよく | トップページ | ふわふわのゆくえ »