無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ロングバケーション | トップページ | この柔軟性 »

2009-11-04

はるな愛

先ごろ、はるな愛がニューハーフ世界一になりましたね~happy01

 

実は、まんちゃんですが、仕事で行く先々で「はるな愛」に似ていると言われます(゚ー゚;

 

最初、私ははるな愛なんて全く知らなくて・・・一年以上も前のことでしょうか?・・・・お客さんに「似てるね!」と言われて「???誰それ??」って感じだったのです。

「今、のぼり調子のタレントだからいいじゃないですか!」・・・・と言われてもなーーー

 

会社でもその話になり、他の営業の人もお客さんからまんちゃんがはるな愛に似てると言われた・・・と。

 

最初は、元男か?!と驚いたけど、かわいいからいっかーーー(^-^;と思っていたら、自分の母親にまで「TVで見てたら、ほんとあんたに似てるわ~」って。

 

そしたら、そのはるな愛が世界一になっちゃって・・・happy01

 

早速母親から電話。。。

「あんた、世界一だって、すごいねーーー。だけど、あんたってこんなにかわいかったっけ?あーはるな愛みたいに15キロやせたら、また同じかもね・・」

だって!!!coldsweats01

 

そっかーー太って丸々してたチョット前のはるな愛か・・・・こりゃまじーな( ̄Д ̄;;

 

12月のラテンダンスに向けてしぼっていきたい(願望)と思いまーーーすup

ポニョポニョのラテンダンサーなんて・・・ありえないですもんね・・・・しかし、まさにありえないことをしようとしているまんつあんです・・・( ̄○ ̄;)!

« ロングバケーション | トップページ | この柔軟性 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

15キロ減はなかなかきっついですねー
なんかイメージ的にはダンスを一生懸命がんばっているから余計なお肉なんてつくヒマなさそうなんですが^^;
↓のオモチャ コマちゃんも無視になっちゃいましたか^^;
ウチもさいしょだけで・・ アレには熱中させる何かが欠けてるんです。 きっと。

実は…
ワタシも渡米する前から思っていましたアハwink
ワタシがインターネットを使う時、必ずDHCかな?広告で現れますはるな愛。
心の中で”まんちゃーーんpaper”って(笑)
でもねぇ~そそ、元男性だから気を悪くするかしら?と言わなかったんだぁ~

数日前ニュースみました。
凄いねぇー努力したねぇー
世界一になってギャラがあがるねぇー


ところで、まんちゃん。
あのコアトレ、絶対に絶対に体が締まってくるからすぐにやって欲しいshine
怖がらなくても大丈夫です…(笑)

正直、はるな愛のように痩せたらダンスできないでしょう…それより引き締めてダンスに有効な体にしてくださいheart04

まんちゃん、愛ちゃんに似てるんだぁ~!
ラテンダンスですか?
体力落とさない様に絞ってくださいよ!!
ダンスってハードだから尊敬しちゃいます。
頑張ってね^^

ふくたん主さんへ

余計なお肉・・あるんですよ~><
でも、素晴らしいダンサーの皆さんはただ痩せてるのじゃなくて、しなやかな筋肉できれいなんです。。。
それをめざして・・・はるな愛(?)じゃないですけど・・・しぼりま~す!!

ナッチャラさんへ

やだ~~~
やっぱり思ってたんだ~・・・笑
ばっちりメイクしたらますます似てて・・・
しかも最近髪長くなったのでさらに・・^^;
今度帰ってくるとき楽しみにしてくださ~いい
そのときは。。もう過去の人かも・・ね。

ところで、まんそと!急に高度になりちととまどい・・・気味ですが!!がんばるね~

コトママさんへ

頑張りますよ!!
当日は黒くしてガンガン(ほんとかな?)やってきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/32066261

この記事へのトラックバック一覧です: はるな愛:

« ロングバケーション | トップページ | この柔軟性 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30