無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« お花の香 | トップページ | プレバースデー♪ »

2009-12-15

振り返ってみれば・・・

最近またちょっと走っていますrun

筋肉痛ですsmile

運動翌日の筋肉痛は・・・・嬉しいですね~(o^-^o)

年齢とともに筋肉痛になるのも2日後とか・・・聞きますもんねcoldsweats01

 

バレエを頑張ったり、走ったり・・・

 

体作りの時間を大切に、いつまでも長く踊れるように!と思いますshine

 

今年は、いい出会いがありましたshine

 

まずは、、、

コマちゃんheart04

コマちゃんのおかげで、楽しいブログの方たちとの交流ができましたnotes

Koma_110

 

バレエのトクコ先生heart02

ダンサーとしても女性としても尊敬できる美しくて素晴らしい方heart04

 

バレエでお知り合いになった方heart04

来年は皆でトクコ先生の教室のパーティーを盛り上げようねと楽しみな目標もできましたshine

 

社交のトッププロの先生shine

センベさんと私のダンスが変わった(なーんかエラそうなこと言っちゃってますが・・・・^^;)大変貴重な先生。スパルタで怖いけど、一番のダンス収穫flair

 

考えてみると、つながっていますhappy01

 

トッププロの先生のところでトクコ先生と出会って、トクコ先生の教室でバレエの皆と出会って・・・・・・

 

トッププロの先生はセンベさんがいたからで・・・・・・ってことは、センベさんに感謝ってことだshine

 

と、うまくまとまりましたcoldsweats01

 

とても充実した一年でしたnote

 

もうすぐダンスパーティーですheart04

カッコよく、踊ってきたいと思いますshineshineshine

« お花の香 | トップページ | プレバースデー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダンスパーティーなんですね。
まんちゃんとセンベさん、カッコイイ姿が見れるんだぁ~
楽しみ~!!
コマちゃんのおかげでまんちゃんと知り合えた私もコマちゃんに感謝です^^

運動の後の筋肉痛はなんか嬉しいのわかりますよ~
私もそんな感じです。

良い出会いに恵まれた一年でしたね。人とのつながりって本当に大切なものですね。すべてはここから広がってゆくって,この年になって思いました。
ダンスパーティー,かっこよく踊ってきてくださいねー。

こんばんは!!

良い出会いに恵まれた一年は、ステキですね(o^-^o)
私もまんちゃんさんと知り合えてうれしいですo(*^▽^*)o
コマちゃんのおかげですね( ^ω^ )
コマちゃんありがとう感謝してます(*^-^)
コテンとしてるコマちゃんかわぃぃですね(・∀・)イイ!
ダンスパーティーなんですね
かっこよく踊ってきてくださいね(*^ー゚)bグッジョブ!!

こんばんは!
ランニングと下半身の安定は、全てのスポーツに共通しますものね!

ダンスパーチーは競技会と違って、緊張することなくただただ楽しく踊れるんですよね?
♪いいパーチーを~。

コトママさんへ

コトママさん、まんちゃんもありがとさんです。仲良しさんになれて嬉しいです。
コトママさんとこのかわい子ちゃんたちにもヨロシクです!!

ふくたん主さんへ

運動後の筋肉痛!!若い!!
と、こんなことで喜んでる自体・・・ですね 汗

りえさんへ

本当ですね。人のつながりは大切にしたいです。最後は人ですもんね。。。
パーティーは楽しんできたいです!!

ティアラさんへ

ティアラちゃん、レミーくんとの出会いも嬉しいことの一つです。
ありがとうございます。
また、いい関係の輪を広げていきたいと思います。

かんげさんへ

パーチー楽しみますよ!!
競技会とは違いますが、教室のパーティーなので、注目される分緊張なんですけどね。。。
体づくり、かんげさんは最近走ってますか~??

来年は…
是非…
コアトレも入れてね~~coldsweats01
センベさんやまんちゃんのダンスの世界について
私は素人ですが…
お二人のダンスのビデオを観て…
是非加えて欲しいトレーニングだと強く感じておりますbearing

私のブログでのコメントを反省して
このコメントに言葉を付け加えます…(笑)

ビデオを1度見させて頂いて、
きっと体幹の動きの分解をもっと細かくしたら
よりくっきりした残像のある動きができるんじゃないかなぁって
おぉーーーーもったいなぃって印象がありました。
だから…
バレエにもつながりますが、コアトレは毎日できるので…と思って。
あっ、デンデン太鼓を思い出してみて下さい。
全てのダンスの動きにつながります。

ナッチャラさんへ

ビビ?ビデオ~~~???
覚えてないわ~汗
そうね、そうなの。。。。
コアトレは、私たち二人ともめっちゃ興味あります!!
コアトレね、後のほうが難しくなってて、やっぱり実物を見たい触れたいという気持ちになっちゃって・・・・
あ~早くナッチャラに帰ってきてほしいような~^^;
バレエでもナッチャラのコアトレは盛り込まれているし、最近の筋トレにも活用しているよ~♪
ただ、自己流になりつつあるので・・・反省デス。。。
これからもヨロシクお願いしまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/32617006

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返ってみれば・・・:

« お花の香 | トップページ | プレバースデー♪ »