無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 定位置 | トップページ | 仲良し二人組 »

2009-12-10

慎重に!

本日、センベくん、一時停止を怠り、パトカーに捕まってしまいましたcoldsweats01

 

2点減点、罰金7,000円也pout

 

ゴールド免許shineを目指してがんばってきたセンベくん(T_T)

 

運転は慎重にお願いしますdash

 

コマちゃんはいつだって慎重ですよ~happy01

Koma_112

コマちゃんは壁に身をよせて、こちらをしばし伺いながら・・・eye

 

でもね~かわいそうなんだよな~~~免許更新のとき、二俣川なんだよな~coldsweats01

何気に遠くて、不便で・・・sweat02

 

でもね、ゴールドなんて言っても、近場の警察署で更新ってことくらいしか特典ないですしね~

 

あんまり意味ないからそんなに落ち込まなくても・・・・

 

あ、ごめーん、まんちゃん、センベくんの気持ちわかんないや~( ̄○ ̄;)!

 

なんせ、ゴールドなもんで・・・ヾ(´ε`*)ゝ

 

いつも慎重なコマちゃんにもまんちゃんがゴールド免許を発行してあげようかなconfident

 

コマちゃんと同じのでよかったら、センベくんにおもあげるんだけどな~o(*^▽^*)o

 

そんなに落ち込まないでsign03

 

今年に済ませといてよかったよ~(・∀・)イイ!

来年だったら、きっと「なんだよ新年早々~縁起悪いな~><」って、言ってましたから~。。。。ねcoldsweats01

 

« 定位置 | トップページ | 仲良し二人組 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら・・減点2でしたか。こういう時は、おかげで事故を起こさないで済んだ!って思うといいらしいです(?)
これからは、コマちゃん見習って慎重に・・ですね!

あらら~、センベさん、災難でしたね。
年末は見はりも多いからね。
気を付けないとね。
コマちゃんは慎重派だったんですね。
(*^_^*)

一時停止を取り締まるんだったら,
もっと他の大事な捜査にエネルギーをさいてくれよと思っちゃいますよね。^^;
ルールなので仕方ないことでしょうけど。
こういう時はコマちゃんにたくさん癒してもらいましょう!!

センベさん、大変でしたネ~!
ゴールド免許。。残念ですね。。元気出して下さいね!
年末は取り締まりが厳しくなるので気をつけないといけませんネ!私も安全運転心掛けたいと思います~happy01

アララ…そうでしたか、センベさんお気の毒に。

センベさんの先輩、マリモ君も普通免許証ですよ。
確か更新直前に、携帯電話だったかな…捕まったんです。
あっ私はGOLDshine

でもね、あれってほとんど”運”ですよね。
いつも思います。
たまたま取り締まっていた、とか
たまたまPが通りかかった、とか

で、センベさんはこの年の瀬に
厄をはらったup
ということになるんじゃないですか?
うんうん…
いい年明け迎えられそうですね。

いつまでもdownだと
逆に厄がついてきちゃうので、
ここは割り切って楽しく過ごして下さいbar

ふくたん主さんへ

こんにちはー
ほんとにコマちゃんを見習ってほしいですね~
7000円のお支払い用紙はしっかり私に渡してました~gawk

コトママさんへ

年末・・・なんですね!
そんな時期なんだーーーと痛感しました~^^
気をつけなくちゃ!!

あーさんへ

ったくですよね!
でも、これで気を引き締めることでしょう。。
皆さんの暖かいコメントでセンベくんもだいぶ癒されたようです。
ありがとうございます!!

沫雪さんへ

ゴールド免許って、保険も安くなるみたいですね。
知らなかった><
ちょっとはいいことあるんですね。。。
沫雪さんもどうぞお気をつけくださいね!

ナッチャラさんへ

ありゃーーーマリモ先輩もですか~~~。。
それを聞いて、たぶーん、センベさんは初めて自分を慰めらることになるでしょうね。。。
マリモ先輩だって普通免許なんですも~ん 笑
ほんとーに運かも。。。実家の母、一日に3回Pに捕まったことがあって、そのときはマジギレしてましたねっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/32558780

この記事へのトラックバック一覧です: 慎重に!:

« 定位置 | トップページ | 仲良し二人組 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30