無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 父の武勇伝 その1 | トップページ | いい結婚式でした~♪ »

2009-12-04

コマちゃん目覚まし時計

朝、目が覚めると、私の隣にコマちゃんがいますeye

私に体をくっつけて枕に頭を置いてスヤスヤ~heart02

 

夜、私がお布団に入ると、コマちゃんは・・・まんちゃんの布製タンスに∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

上から2段目のニット帽が入っている引き出しか3段目のストール入れの引き出しです。

隙間わずか5センチくらいから、タンスに入っていきます。

最初、コマちゃんがいなくて、どこ行ったのかと思ったら・・・・タンスです( ̄Д ̄;;

 

夜、タンスの引き出しに入り、まんちゃんの熟睡を確認後、隣へ移動してきますcoldsweats01

そして、朝、まず5時半に一度起きて私を起こします。。。wobbly

まだ眠いぞーーと隣を見ると、ま~るくなって寝ていますcoldsweats01(また寝た・・・)

次に、6時に起床して起こしてくれます。。。私ももう起きる時間です。。。sun

 

コマちゃん目覚まし時計ですhappy01

 

コマちゃんと一緒に起床し、まんちゃんはそのままキッチンへ。センベさんのお弁当作りup

 

それを見守る・・・

コマちゃん

Koma_108

まだちょっと眠そうですcoldsweats01

「あ~あ、まんちゃんもうちょっと落ち着きなよーーー」

朝からバタバタしている私にそう言ってるみたいですcoldsweats01

« 父の武勇伝 その1 | トップページ | いい結婚式でした~♪ »

コマ」カテゴリの記事

コメント

な~んて優しいコマちゃん!!!
こんな幸せに目覚める目覚まし時計、
うちのとらじ&さくらも
見習ってほしぃ~~~!

とらじは私の耳やら鼻の穴やら
ツメで引っかかる場所をひたすらガリガリ‥。
さくらは早朝のウンチング・ハイで
ベッドの上をウサギのようにぴょんぴょん‥。

コマちゃん朝起こしてくれるんだぁ・・うらやまし~ こんな子に起こされたら朝から幸せな気分になれそうです。
ニャンコ時計はやたらと正確ですからねぇ。不思議なことに。
ウチのふくたんは、全然起こしてくれません・・

コマちゃん♪日に日に成長してますね~
いたずらっ子の顔から、大人顔に変ってる気がします。

なんで、まんちゃん♪が寝付いてからなんでしょう???
なにかワケあるんでしょうね。
コマちゃんに聞いてみたい。
・・・にしても早起きだね~~coldsweats01

コマちゃん,隣で寝てくれるなんてー!!いいなぁ。熟睡を見守ってから,添い寝してくれて,朝もちゃんと起こしてくれる。なんて親孝行なんでしょう。お弁当作りもしっかり見守って,コマちゃん風にお手伝いしているんですね。
とっても優しいにゃんこちゃんですね。いい子に育ってますね。

オトウの武勇伝のコメント入れておいたでな。

コマちゃんが目ざまし時計なんて最高ですね^^
まんちゃん、朝からお弁当作り大変ですよね。
頑張ってね^^

みなさまへ

コマちゃんはほんとーにいい子に育ってくれてます。
コマちゃんの朝の早起きのおかげで遅刻しなくてすんでると思います。
コマちゃんの目覚まし時計は結構正確です^^/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/32483822

この記事へのトラックバック一覧です: コマちゃん目覚まし時計:

« 父の武勇伝 その1 | トップページ | いい結婚式でした~♪ »