無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« いい結婚式でした~♪ | トップページ | 定位置 »

2009-12-08

朝のゴロゴロ

コマちゃんの声は、か細くて、小さくて、すっごくかわいいです。

朝、ゴロゴロのおねだりに私の足元まで来てか細い声で鳴きます。

 

「いいよー、コマちゃん、おいで~」というと、ジャンプしてソファーへそして膝の上に。

Koma_109

グルグル言いながらゴロゴロしてます。

 

コマちゃんはうちにきて良かったと思ってくれてるかなあ~といつも思いますcoldsweats01

 

そしてよく尋ねますcat「どうなの?コマちゃ~んhappy01

 

尋ねてもグルグル言いながらゴロゴロしてますcoldsweats01

 

コマちゃんがきて、センベさんとの喧嘩がなくなりましたcoldsweats01

 

ほんわか幸せな気分になることが多くなりましたshine

 

まんちゃんたちはコマちゃんが来てくれて本当によかったですnote

« いい結婚式でした~♪ | トップページ | 定位置 »

コマ」カテゴリの記事

コメント

きっとコマちゃんもまんちゃん所に来てよかったと思っていますよ~ん!!
(*^_^*)

ニャンコがいると喧嘩しなく・・はウチはならなかったのですが^^; それでも緩和剤にはなってますね~。
ウチの場合最初から先代ニャンズがいて、それがあたりまえだったからかもですが。

こうやって甘えてくるんですから、間違いなくコマちゃんもよかったって思ってますよ~

幸せの使者,コマちゃん! いいですねぇ!
コマちゃんもこんなにグルグル言って幸せですね!

うちのはヒザにまったく乗ってくれません。(T-T)

愛情た~っぷりheart042人でそそいでますもの。
絶対コマちゃんにとって「良かった」のひとことよ!!
仕事やらでルスの時間もお互い必要なんだと思う。
子育てもそうでしたもん。
人もペットも「愛情」がすべてよねshine

コトママさんへ

ありがとうございます!
毎日コマちゃんとお話してるのですが、そこだけははずせません。
コマちゃん、かわいくてしょうがないですう。

ふくたん主さんへ

ですかねーーー^^
猫柳くんところのあーさんのコメント見て、うっそ!と思いました。。。
みんな性格も愛情表現それぞれですもんね。
膝の上にきてくれるときはまさに至福ですう。

あーさんへ

ええーーーーそれは悲しいですね!愛情表現はいろいろあるとも!!!
でも、クール猫柳くんですもん。。。膝の上のイメージないですねええ。あ、りえさんの場合は別ですよ、スミマセン^^;(りえさんにはめっちゃ甘えていそううう)

Bow☆さんへ

そうだーー。Bow☆さんて、立派に子育てをされて、息子さんがいらっしゃるんでしたね~。。
ん~~どうもお子さんがいらっしゃるとかイメージがなくて。。。
でも、今回はみなさんにそんな風におっしゃっていただけて嬉しいです♪

よかったねぇ~喧嘩減少。
家をほんわか幸せにしてくれるコマちゃん…
大切な存在ですね。

いつ会えるかな…

ナッチャラさんへ

お返事遅くなりました~^^;
本当に家族ですね。
コマちゃんのいない日々・・・想像できません><
帰ってきたら絶対に会ってね!!
マリモ先輩は難しそうかな??^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/32533024

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のゴロゴロ:

« いい結婚式でした~♪ | トップページ | 定位置 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31