無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 振り返ってみれば・・・ | トップページ | 暑がり?? »

2009-12-16

プレバースデー♪

センベさんのプレバースデーってことで、横浜のイタメシ屋さんに行って来ましたnote

つうか、プレってことは、ホンチャンもあるって話かっsign02Σ(゚д゚;)

 

ま、たまに食べるイタリアンってことでワクワクnote

 

まずは、アンティパストを・・・

レンズ豆とパルミジャーノのクロスティーニ

Renzumame

チーズ嫌いなセンベさん。。。頑張って、半分(って1個の半分coldsweats01)を食べ、後はまんちゃんがたいらげましたup 写真は2個だけど、全部で3個あり、ほとんどまんちゃん・・・汗(というか、これでお腹いっぱい?!笑)

 

きのことモッツァレラチーズのオムレツ

・・・写真撮るの忘れました。。^^;

 

トマトと渡り蟹のパスタ

Pasta

こちらはセンベさんが大好きな一品。前に来たときは2皿いっちゃってましたup

 

あわびとブロッコリーのリゾット

Photo

めっちゃ美味しかったですshine

 

牛ほほ肉の赤ワイン煮込みのリゾット

Photo_3

美味しかった~note

 

そして・・・もちろんコレ

Wine

シシリアのワインnote うまかった~shine

 

最後にグラッパをnote

センベさんは熟成のグラッパを(ちなみに43度)・・・チースshine

Senbe_2

 

まんちゃんは、よくあるグラッパ(42度)・・・ちんちーん(イタリア語で「乾杯」ですよね?)note

Manchan

 

うわーーーいい!!

飲んだ!食った!

本当はコート・デュ・ローヌの赤ワインにしたいところを、「毎日の小さな積み重ね」が大切なんだ!!と二人で話し合い、400円安いワインにした今日の夜。

牛肉のほほ肉赤ワイン煮込みにしたかったとろこを、赤ワイン煮込みのリゾットに押さえた今夜のお食事。

オムレツは・・・・「最近のまんちゃんのお弁当のお陰で卵焼きも好きになったしね!」って・・・卵焼きかよ!!とまんちゃん軽くつっこみ・・・

 

プレだから!プレプレ!(だから、これ以上のホンチャンは期待するな!!coldsweats01

 

コマちゃんが待ってるから早く帰ろうdashdashdash

と、バス停に向かうも・・・・バスは行ったばかりのようで・・・・

 

「400円節約したから、タクシーで帰ろうか・・・」

「それは節約か~?!gawk

 

ま、プレだから・・・・・

 

 

だけどーーこ~んなかわい子ちゃんが待ってんだもんねcoldsweats01

Koma_116

cat「何さ、二人だけで・・・」

といじけてるようです。。。coldsweats01

« 振り返ってみれば・・・ | トップページ | 暑がり?? »

コマ」カテゴリの記事

センベさんのこと」カテゴリの記事

飲み♪食い♪」カテゴリの記事

コメント

プレBirthdaycakeディナー♪
美味しそう!!いま、食後でよかったよ。
「あわびとブロッコリーのリゾット」が特に食べた~い。
コマちゃん。本当にいじけてた顔。。。
においでバレバレだねcoldsweats01
さて~ホンちゃんは?・・・wink

うわーー,おいしそうなお料理の数々。ワインが似合うお二人ですね。すてき。
誕生日本番は,コマちゃんも交えて,おうちディナーもいいですね。(私なら出前をとってしまいますが。。)

やってますねーー♪
いいねぇいいねぇ…飲んで食べて。
私も先日お祝いしてもらったからんルン
(センベさんと同じ月生まれなんだ!)
帰国後、ご一緒するのが楽しみだね~
おめでとーー

コマちゃん、ホントにいじけてる~!!
コマちゃんも何かしてもらわないとね。。
¥400の節約でタクシーとは・・・笑
私はバスに乗ると過呼吸が出るからタクシーしか無理なので毎日節約人生です。

Bow☆さんへ

やだ~Bow☆さん、ほんちゃんを助長させるようなコメント・・・汗
あわびとブロッコリーのリゾットは、本当に美味しかったですよ~。。。
ちなみに、西口のリトルキャットですよん♪

りえさんへ

は~~いい^^;
私たちも出前とりますよ~
中華の出前ですが。。。
出前だとコマちゃん交えて・・・可能ですね 笑
ワインは久しぶりに飲みました。

ナッチャラさんへ

あっそかーーーナッチャラも12月・・・
楽しみ♪
12月は盛り上がるね!
マリモ先輩は8月でしたっけ?そんなイメージです。。

コトママさんへ

わかる~~。
まんちゃんも昔、パニック症候群になったとき、地下鉄が怖くて乗れませんでした。。。
早くよくなるといいですね。
400円を甘くみたらダメですね!
節約がんばりましょー♪

マリモ君?
イメージおしい…
7月です。

ナッチャラさんへ

まじーーーー??
私、7月です。
これは面白い展開ですね。。。
ちなみに、わたくしセブンイレブンscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/32629516

この記事へのトラックバック一覧です: プレバースデー♪:

« 振り返ってみれば・・・ | トップページ | 暑がり?? »