無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 片付け | トップページ | 誕生日は・・・ »

2009-12-22

穏やかな日々です

朝目が覚めると、まんちゃんを挟んで、左にセンベさん、右にコマちゃんheart04

 

二人ともスヤスヤ・・・幸せそうな顔をしてますhappy01

 

最近、毛布をお布団の一番上にかけることにしましたhappy01

すると、芋虫にならず、お行儀よく寝ています(←センベ)scissors

 

コマちゃんは、ま~るくなっていたり、片方の足を私の顔にのっけていたり、狭い場所で縦横無尽に寝ていますcoldsweats01

 

なんという幸せheart04

どうかこんな日々が続きますように・・・shine

 

「コマちゃん、おはよう」というと、「ニャー」と言って飛び起き、リビングに駆けていきますup

 

朝、コマちゃんと一緒に「今日の天気はどうかな~」と窓の外をチェックしますdash

Koma_122

今日もいいお天気のようですsun

« 片付け | トップページ | 誕生日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんなで一緒に寝て起きて・・当たり前の日常なんですけど、いいですよね~
コマちゃんは目覚めがいいんですね。
ウチのは飼い主に似たのか、しばらくモゾモゾやってます・・

うぅ~~んheart02
めちゃ良い感じshine
読んでてホンワカしましたよ!
きっと、ズ~ッと続きますclover絶対!

何気ない日常が一番の幸せですね。
まんちゃん、愛する二人に囲まれて幸せそうで嬉しくなっちゃいます。
(*^_^*)

ふくたん主さんへ

コメントありがとうございます。

コマちゃん、寝起き抜群にいいですよ。
センベさんもいいので、やっぱり飼い主に似てる
のでしょうか。。。
ふくたんは、朝、もぞもぞですか 笑

Bow☆さんへ

嬉しい!!
以前、Bow☆さんの透視は当たるって言われて
ましたもんね。。
まんちゃんは信じます!

コトママさんへ

日常の些細なことを喜べるように・・
毎日を大切に生きていかねば・・・
あっという間の10年、1年・・・ですもんね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/32696835

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな日々です:

« 片付け | トップページ | 誕生日は・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31