無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 朝のゴロゴロ | トップページ | 慎重に! »

2009-12-09

定位置

今朝もまんちゃんはお弁当づくり。

本日のメインは回鍋肉note 

昨夜のお好み焼きの残り、豚肉とキャベツでチャチャッとcoldsweats01

 

コマちゃんは定位置happy01

Koma_111

まんちゃんのお弁当づくりをじーーと、コマちゃん風お手伝いdash

最近はウインナーにも卵焼きにも興味がなくなったのか、いたずらしないで大人しく監修ですcoldsweats01

 

ところで、この間のお風呂のせいか、床暖房を入れているせいか、コマちゃんの背中の毛が静電気がすごくて毛羽立ってますbearing

せっかくの毛並みが~~~coldsweats01

Koma_110

本人は気にしてないようですが。。。。o(*^▽^*)o

« 朝のゴロゴロ | トップページ | 慎重に! »

コマ」カテゴリの記事

コメント

手早くお弁当を作る手さばきがおもしろいんでしょうかぁ~
まんちゃん、視線感じながらルンルンお弁当作り楽しめますね。

しかし…
大きくなったなぁ。

そっかぁ、毛長サンは静電気の季節なのですね~(;´∀`)
うちは、ネコ触ってビリっ!ってことはまだないんだけど、
わたしがけっこう静電気体質で‥
車やドアノブが恐ろしい季節でもあります。。(´・д・`)

コマちゃんの最後のお顔、関係ないって感じで可愛いの~!
静電気も人間の体質があるようで我が家は私が触ると平気なのですが三男が触るとビビッてくるらしくて~
コマちゃんも電気体質なのかな?
いつもお弁当の監修ごくろうさま・・・

コマちゃん式忍法エレキャットですね!
毛が長いとそういう心配も出てきちゃうんですね。
ニンゲンだと金属部分にふれる瞬間びりっとなったりしますけど、コマちゃんはだいじょうぶ・・かな?!

こんばんは!!

コマちゃんお弁当つくりを見てるんですね(o^-^o)
じーっと見てるコマちゃんのお顔がかわぃぃですね(・∀・)イイ!
コマちゃん長毛なので静電気がすごいんですかね
毛が長いと心配ですね
コテンとなってカメラ目線のコマちゃんかわぃぃですね(・∀・)ニヤニヤ

この朝のひとときが、コマちゃんにとっても
まんちゃんにとっても貴重なふたりだけの
コミュニケーションなんですね~。
まんちゃんはいつも
「コマちゃんはうちに来て幸せなのかなぁ」って
心配してますが、心配ご無用です。
この満足そうなコマちゃんの表情が全てを
語っておりますheart04

ナッチャラさんへ

視線感じながら・・・・ですね!
お弁当作り・・・最近は楽しさがないですね~。
お弁当箱がダメですね。保温以外にいいことありません。おかずスペースが小さくて。。。
でもセンベさんはちょうどいいって言ってましたが作り甲斐がなくて・・・・^^;
大きくなったでしょう。
早くあってチョ!

チクワキライさんへ

静電気・・・やですね~。
コマちゃんの毛が逆立ってしまいます><
まんちゃんの手もピリピリ・・・><

コトママさんへ

あら~三男さんがですか。。。
私はそんなに電気体質ではないのですが、もしやコマちゃんが?!

はいいいい。コマちゃんエレキャットですね!笑
このシーズンのせいでしょうかあ。。。

ティアラさんへ

こんばんは!
コマちゃん毛長なのでなにかと・・・^^;
ふさふさでかわいいんですけど。。
入浴後もなかなか乾きません 笑

E~ヨジャさんへ

コマちゃんとの会話はとても楽しいし、最近は意思疎通できてるような気分になっています。
なのに、心配なんですよね。。。
ほら~恋人に「愛してる?」って確認するみたいに~ははは 汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/32543689

この記事へのトラックバック一覧です: 定位置:

« 朝のゴロゴロ | トップページ | 慎重に! »