無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« プレバースデー♪ | トップページ | たまにはタワー »

2009-12-17

暑がり??

コマちゃんの寒さ対策に備え・・・・

 

・床ダンつけっぱなし

・モフモフの毛布を購入

 

したのですが。。。。

 

当の本人はこのとおり・・・

Koma_115

コマちゃんのお気に入りのキャリーベッドheart04

 

夏には、この中にひんやりマットを敷いて過ごしていましたが、秋にはマットを外して、冬に備え、毛布を購入して敷いてあげたところ・・・

 

大好きなキャリーベッドに入らなくなりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

「毛布がイヤなんじゃないのー?」というセンベさんの言葉に、毛布を外してみましたcoldsweats02

 

すると、、、、写真のとおりですsweat02

 

「また余計だったね・・・gawk」センベ

 

うるさい!うるさい!!(||li`ω゚∞)

 

だけど、マジで、コマちゃんには寒さ対策はさほどいらないみたいです。。。coldsweats02

 

ロングヘアーだし、マンション自体少し暖かい(←密閉性が高いらしいです)からかなあ。。coldsweats01

 

コマちゃんが膝の上に乗ってくれたり、寝てるときに寄り添ってくれると、それだけでポカポカと暖かいですが・・・

 

実はこのところ、朝目が覚めると、まんちゃんにはお布団がありませんgawk

 

コマちゃんと寄り添って寒さを凌いでますcrying

 

となりで、毛布にくるまったミノムシがGooGoo寝てますgawk

 

暑いのか、お布団は蹴ってベッドの下ですgawk

ここにも暑がりがいました・・・gawk

« プレバースデー♪ | トップページ | たまにはタワー »

コマ」カテゴリの記事

コメント

コマちゃんは毛がモフモフで、見るからにあったかそうですから、寒さなんてヘッチャラなのかもしれませんね~
そして気密性の高いお家は、ほんとあったかですし!
それに、飼い主さんに似たのかもですね~

こんばんは!!

コマちゃん暑がりなんですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
モフモフしてるので寒くないんですね(o^-^o)
キャリーベッドの中にクルンとなって寝てるコマちゃんかわぃぃですね(・∀・)イイ!
お気に入りの場所なんですね(・∀・)ニヤニヤ
これから寒くなるので風邪には、気を付けてくださいね(*^ω^*)ノ彡

ティアラさんへ

コメントありがとうございます!かなりこねベッドが好きみたいです。
やはりモフモフしてる分あまり寒くないのでしょうかねーcoldsweats01

ふくたん主さんへ

飼い主に…sweat01
そうかもですねsmile
お家も前に住んでたとこと比べてもかなり暖かいです。コマちゃん快適なんですかねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/32642557

この記事へのトラックバック一覧です: 暑がり??:

« プレバースデー♪ | トップページ | たまにはタワー »