無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 誕生日は・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009-12-28

教室のパーティーが終わりました

やっとこさ、教室のパーティーが終わりました。。。

091226_203444_2

リベルタンゴという曲でタンゴを踊りましたshine

タンゴ・・・にあわせた白と黒のドレスもばっちり素敵でしたshineshine

 

毎回、センベさんと踊ると生徒さんたちが言っているようです。

 

「あれ?センベ先生、またパートナー変わったの?」

「この前のパーティーのときと違う人?」

 

すごく嬉しい言葉ですnote

 

この一年間、トッププロの先生のレッスンは非常に厳しくてただただ必死にやってきたのですが、半年前の夏のパーティーを見られた方が「夏と全然違うわ!」と言ってくださいましたnote

 

また、ある生徒さんからこんなことを言われました。

 

「まんちゃん先生(←恥ずかしながら、「先生」と言われてんですが、そのたびに隠れたくなる私です)センベ先生のダンスが変わったって評判よ。随分練習されていると思うけど、きっと私生活の部分も大きいと思うわ」「生活が安定しているのね~。家庭が安定していないと仕事に集中できないもの」って。

 

この言葉は・・・すごく嬉しかったですshineshine

 

生活が安定・・・センベさんの精神状態がとっても良かったってことですねhappy01

 

お弁当作りwinkに、日頃掃除の行き届いた清潔な家shineに、やさしいまんちゃんheart02といったところでしょうかcoldsweats01 なーんちゃって、、、掃除の行き届いた・・・だけ余計でしたcoldsweats01

 

 

そして、満足のいくダンスじゃなかったけど(毎回そうですweep)いただいた沢山の拍手には、この一年間見守ってくださってきた皆さんの愛情も感じられてとても暖かい気持ちになりましたheart04

 

さらに精進して頑張りたいと思います(o^-^o)

 

 

ところで、私たちのダンスで、コマちゃんにはいつも寂しい思いをさせてしまっていますcoldsweats02

 

このところのコマちゃんは、超甘えん坊さんになっています(;´Д`A ```

 

寝てると、もろ私の胸の上で寝てくれちゃって、私は身動きとれなくて、緊張しながら寝ていますcoldsweats01

それでも、日頃一緒にいてあげられないので、そんな我慢はなんでもないですcoldsweats01

 

もう少しで今年の仕事もダンスも終わります。そしたらいっぱい遊んであげようと思いますdash

Koma_111

お正月にはセンベパパとママにもご対面するのでシャンプーしてキレイにしなくちゃねheart01

« 誕生日は・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

パーティでタンゴを踊られたのですネ!
いつも仲の良いお二人なのでタンゴの息もピッタリなのですよね!
まんちゃんさんはメキメキとダンスを上達され、先生のレベルなのですね。スゴイ!

いつもセンベさんに尽くしていらっしゃるまんちゃんさん。。
そのことが皆さんに認めて頂けたのですね!
私も見習わないといけません~。。^^

いや〜〜ん!!なんてあつあつなご夫婦〜〜!!
周りからもそう声かけてもらえるなんて、
ほんとステキなお二人なんだと思います☆
こまちゃんも、そんな二人に
幸せをもたらしてくれてるしね〜(*´▽`*)
うちも見習わなきゃあ!!

まわりの皆さんの評価。
嬉しいですね~~~up
来年もGood Couple♪で公私ともに頑張ってくださいsign03
影ながら~応援してますぅ♪~

「まんちゃん」なんて呼んじゃいけない日が
きっと近いうちにやってくるに違いないです。
まんちゃん先生、ダンスに、料理に、お掃除、
センベさんとコマちゃんのお世話(失礼かな?)、
毎日パワフルに頑張ってますよね。
本当に尊敬します。
私にはそんなパワーがないので、まんちゃんの
ブログを見て、元気をもらってます。
コマちゃんの写真も毎回楽しみなんです。
これからもお身体に気をつけてファイティ~ンheart04

いやーーーーん!嬉しいですねぇーーー!
日ごろのお二人の努力の成果、
こうして第三者の方から言葉を頂戴する…
自信になりますねっ。
祝祝です。
そのまま2010年に突入ですね!

パーティお疲れさまでした!
努力の甲斐があって周囲の人からほめられるのは
とってもうれしいことですね!
すてきなご夫婦だなぁ。
コマちゃんは年末年始にいっぱい遊んでもらおうね!

すご~い!!
センベさんもまんちゃんも先生だったんですね^^
タンゴって聞いただけでも凄く難しそう~
センベさんもまんちゃんもカッコイイのぁ~
コマちゃん、お正月はたっぷり甘えられるからよかったね。
よいお年を・・・

みなさま

コメントありがとうございます。
とても励みになりました。
また頑張りたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/32765665

この記事へのトラックバック一覧です: 教室のパーティーが終わりました:

« 誕生日は・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »