無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 穏やかな日々です | トップページ | 教室のパーティーが終わりました »

2009-12-24

誕生日は・・・

23日はセンベさんのお誕生日です。。。

仕事を終えて、近所の焼き鳥屋へdashcoldsweats01

 

 

以下・・・大切な誕生日に「近所の焼き鳥屋」となった経緯・・・↓

 

 

今月はセンベさんに臨時収入がありました(*^ω^*)ノ彡

ってことで、まんちゃんちょっと・・・いやーーーだいぶ奮発しましたup

 

 

それは以前からセンベさんが念仏を唱えるように言ってたclockです。目覚まし時計じゃなくて腕時計ですsign03

 

 

時間を見るときに、僕はカバンから携帯を取り出して、携帯で時間を確認しなくちゃ~いけないんだっdash

30歳になったら時計ってものをはめてみたいな~catface

 

 

と、何べんも聞いていましたcoldsweats01

  

 

臨時収入にはまんちゃん、めっちゃ嬉しくて、この厳しいご時勢!即貯金dash

 

と思ったのですが、そもそもはセンベさんが頑張ったご褒美・・・・貯金はまたコツコツやればいっかーーーupと、虎の子を抱え時計屋さんへ。。。

 

 

センベさんが寝ているときに、手首周りをチェックしておいたのでcoldsweats01 (けなげじゃんかーーまんちゃんcoldsweats01) 早速店員さんの腕をかりて(ちょうど同じくらいの太さでした)あれこれとつけてもらいましたup

 

 

それでもないこれでもないと、店員さんの腕をやりたい放題~coldsweats01

 

 

そして・・・まんちゃん達の虎の子は1日で手元を離れていきました・・・weep

 

 

その後、晩ご飯の買い物に行ったのですが。。。。。

 

 

大きな買い物に心臓バクバクのまんちゃんcoldsweats01(結構小心者だったり・・・^^;)

 

「780円のお刺身」・・・・・そんな上等もう手が出ないよ~~sweat02

「ブロッコリー208円」・・・・・・いつもより20円も高いじゃんか~~sweat02

 

見るもの見るもの贅沢に思えて・・・・何にも買わずに帰りました。。。weep

 

 

帰ると、お腹がグーグー・・・weep

 

 

センベさんは想像以上に喜んでくれましたhappy01

虎の子が一日にしてなくなったことも一応報告し、二人でプレゼントをしばし眺め・・・・

 

 

しかし時計は食べられません・・・coldsweats01

 

 

ってことで、冒頭の焼き鳥屋となったんです・・・・coldsweats01

091223_220440_2

な~んだ、こんなんだったら「780円のお刺身」のほうが断然安上がりだったよ~sign03ってか、センベさんの大事なアニバーサリーなので本当はケーキbirthdayやご馳走restaurantですよね~coldsweats01

  

 

センベクン、ごめんね~~~coldsweats01 

 

でも、今日のセンベさんは終始ご機嫌~coldsweats01

 

 

焼き鳥と芋焼酎を飲んでいたら、お店の上で飼ってる猫のハナちゃんを見せてくれましたcat

 

 

あっwobbly 

 

「コマちゃんが待ってるから早く帰ろうdashdash」と急いで帰りました。

 

 

誕生日からあっという間にクリスマスイブとなり・・・センベさんからもらったポインセチアとシクラメンが、クリスマスムードのかけらもない我が家に雰囲気を出してくれていました。。。

 

 

センベさん、あんがとshineshineshine

« 穏やかな日々です | トップページ | 教室のパーティーが終わりました »

センベさんのこと」カテゴリの記事

コメント

Happy Birthdayshineセンベさんshine
いいじゃあないですかぁheart02焼き鳥!
Presentも喜んでくれてたようだし♪
よほどの時計なのね。。。
ながく大切に使ってくれそうですね。
まんちゃん宅は、Birthday・Christmasイブ・Christmas・お正月・・・イベント続きなのね。
・・・素敵なChristmasxmasをお過ごしくださいね・・・wine

センベさん、お誕生日おめでとうbirthday
まんちゃんも優しいの~
虎の子を腕時計のプレゼントになんて素敵な思い出のプレゼントになりましたね。
3人で幸せそうな一家で見ていると微笑ましいです。
(*^_^*)

幸せな雰囲気がヒシヒシと伝わってきました。気持ちのこもったいい誕生日だと思いますよー
ごちそうさまでしたっ!

センベさん,このプレゼントはとってもうれしかったでしょうね−。なによりも,まんちゃんさんのきもちがうれしかったともいますよ。焼き鳥で祝杯。いいバースデーかつ,クリスマスイブイブでしたね。

おめでとーーセンベさんbirthday
わたくしと10日違いのセンベさん…
これからも益々エネルギッシュに頑張ってくださいね。

いぃ~祝杯じゃぁないですかbeer
どんな風であろうと、二人で過ごす時間がスペシャルです。

Bow☆さんへ

コメントありがとうございます。
本当は、センベさんのほしい時計は別のなんです。今は手が届きませんが、もう少したって、40歳の記念くらいに手にしたらいいかな。。。って思います。
今回はこれで勘弁してもらいました~。
でも、大満足の様子ですから、きっと、今のセンベさんに合ってるのかも・・・です^^

コトママさんへ

ありがとうございます。
毎年、なーんか忘れられないバースデーです。
いい30代を迎えてほしいです。。

ふくたん主さんへ

あははは。。。のろけてましたか??^^;
楽しいバースデーでした。
これからは切り詰めていきますよ!!

りえさんへ

ありがとうございます。
相当な喜びようだったので、選んだ甲斐がありました。
焼き鳥で祝杯もよかったですよ。
当初、りえさんのコメントにあった「出前」と思ったんですが^^;遅くなるのでこっちになりました 笑

ナッチャラさんへ

ありがとさんです♪
そっかーー10日違いか。。。
帰ってきたら!!みんなで盛大に盛り上がりましょう!!
遅くなりましたが、ナッチャラお誕生日おめでとう。御年もどうぞ健康でアクティブに美しくかわいく~ですよ~~~

shinenotesセンベさん誕生日オメデトウnotesshine

時間を確認するたび時計をみてセンベさんは、あったかい気持ちになるんだろうなぁlovely

(テレビで「はるな愛」をみるとなんだか親近感がわいてしまう今日この頃coldsweats01。)
  

su-mi-さんへ

ありがとうございます!!
時計は、とても大事にしていますよ。

はるな愛・・・・かわいいし、世界一だし、まいっか・・・^^;
って感じですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/32719242

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日は・・・:

« 穏やかな日々です | トップページ | 教室のパーティーが終わりました »